« PMA始まりましたな | トップページ | 【続】ルームランプLED化~作業編~ »

2010年3月 3日

【続】ルームランプLED化~購入編~

先日ルームランプをLED化したのだが勢いに乗ってヤフオクで売っている格安LEDバルブをポチってみたsign01

ちなみに4個1,000円位・・・

LEDに限った事じゃないけどバルブって光らせてみないとどんな色か明るさかわからないsad.ここにオークションのリスクがある.

20100303_1_2

んで,届いたのがこのあやしいパッケージ.「クリアレズ対応」って・・・『レズ』は勘弁だよなぁsweat01
何処製かは書かれていなかったけどパッケージからツッコミ所満載っぷりは明らかに中華な香りがする.

ちなみにコレはT10規格のSMD4灯でナンバー灯に入れるつもり.車検が通るかは入れてみてのお楽しみに!最近帰宅時間が遅いのでクルマ弄っている時間がないsign03弄くりは週末って事で.

|

« PMA始まりましたな | トップページ | 【続】ルームランプLED化~作業編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/33623029

この記事へのトラックバック一覧です: 【続】ルームランプLED化~購入編~:

« PMA始まりましたな | トップページ | 【続】ルームランプLED化~作業編~ »