« 【続】ルームランプLED化~作業編~ | トップページ | 標準レンズ衝動買い »

2010年3月 9日

ブルーバック!!

最近パソコンを起動すると数日に1回位こーいう画面になる・・・

20100309_1

そろそろ寿命かなぁ,っていう程使用期間が長いわけではないんだけど多分3年位しか使ってないぞsweat01

真夏に動画エンコードするのに暑い部屋に放置してたのが悪かったのかなcoldsweats01・・・ファンがガンガン回ってたし.我が家houseエアコン+パソコン付けると場合によって電気落ちるんだよcoldsweats02

パソコンpcも新調したいんだが,仕事帰りE-PL1cameraをヨドバシに見に行ったら急激に欲しくなったheart04インターネットで見るとアンバランスで安っぽく見えるんだけど実物は意外とイケてた.触って見た感じも思いの外良さげで,作例画質もメリハリがあって割とイイ・・・.

問題は値段でレンズキットで7万円,VF-2を勢いで買っちゃうと9.5万円,とコストパフォーマンスがかなり悪い点.4万円のD80ですら躊躇してるのにw型落ちまで待つしかないか.

|

« 【続】ルームランプLED化~作業編~ | トップページ | 標準レンズ衝動買い »

コメント

ブルーバックはイヤですねぇ・・・
原因はいろいろあるので、コレだ!とは言えませんが、メモリ抜き差ししたりすると直ったりします。
HDDの時もあるし、PCは、難しいですね。

投稿: ada | 2010年3月11日 22時40分

メモリ抜き差しですかぁ
確かに買ったときから増設してるんですよねぇメモリ・・・.

2枚差しが基本のDDR2メモリですが,2本ずつメーカーが違うのも怪しい感じがしますね・・・.

投稿: 廃КИЁ | 2010年3月12日 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/33704413

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーバック!!:

« 【続】ルームランプLED化~作業編~ | トップページ | 標準レンズ衝動買い »