« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日

ついにあの病院まで解体!

正直言って
ショックだったshock

心霊スポット:病院跡地,公園に

20100430_1

続きを読む "ついにあの病院まで解体!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日

火事です

クルマでの仕事帰り
自宅近くのマンションbuildingから非常ベルbell

続きを読む "火事です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日

大井松田トーヨーボール遂に解体!

今日の毎日新聞の記事に載っていたらしい

トーヨーボール:廃虚10年・・・解体へsad

20100422_1

続きを読む "大井松田トーヨーボール遂に解体!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年4月18日

いつの間にか10万HIT

今日カウンタを見たら10万を超えていることに気付いたsign01
一体いつ誰が踏んだんだろう・・・

続きを読む "いつの間にか10万HIT"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月17日

足尾銅山の動画を作ったよ

足尾銅山の動画を作ってみたmovie
記憶をたどればちょうど1年前に行っていたらしく今回は2回分の画像の寄せ集めになったcoldsweats01

続きを読む "足尾銅山の動画を作ったよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日

足尾鉱山見納めの旅

土曜日は仕事上がりにツーリング仲間から地元呑みbeerのお誘いがあり呑んで

20100410_1

明日暇?って話からいつの間にか

20100411_1

男4人でクルマに飛び乗り向かったdash先は

続きを読む "足尾鉱山見納めの旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日

ゴリラを取り付けるぞ③

さて週末ゴリラに目的地をインプットして何処へ行こうrvcardash

20100410_1

続きを読む "ゴリラを取り付けるぞ③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日

ゴリラを取り付けるぞ②

さぁsign01ドライブだdash

20100409_1

続きを読む "ゴリラを取り付けるぞ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日

ゴリラを取り付けるぞ①

ひょんなことからNV-SD730DTを買ってしまったyen

Nvsd730dt

ポータブルナビとは言うものの

8GBSSD
Gセンサー
VICS受信
ワンセグ
MP3/WMA音楽再生
MP4動画再生

と盛り沢山sign03

続きを読む "ゴリラを取り付けるぞ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日

PNDがほしい②

JM-HT700NEがなかなか良いことは分かった.
でもなんか心配.ナビにとって長期使うには地図データの更新が重要だけど,ホントにやってくれるのかな?この会社.

という訳で国内のメジャー会社にも似たような機能を有した製品は無いか探してみたところ

あったsign01

続きを読む "PNDがほしい②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日

PNDがほしい①

20100406_1

我がクルマのDVDナビはメーカー純正
バックモニターやリヤエンターテイメントシステムまで付いた豪華版だが・・・肝心の地図データはすでに使い物にならないsweat01

続きを読む "PNDがほしい①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日

根岸競馬場へ行ってきました

ずっと行ってみたかった場所.

このページを見てから行くのは絶対にcherryblossom桜が咲いている時期と決めていたのだ.
本日仕事の休みを取って行ったというわけだが・・・

続きを読む "根岸競馬場へ行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日

花見に行ってきました

cherryblossomお花見行ってきました~
あんまり桜が見えませんが気にしない(;´Д`A ```
20100403_1_2

続きを読む "花見に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日

珍しい!?借り物

会社の大先輩からこんなモノを借りてきた

20100402

続きを読む "珍しい!?借り物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »