« PNDがほしい① | トップページ | ゴリラを取り付けるぞ① »

2010年4月 7日

PNDがほしい②

JM-HT700NEがなかなか良いことは分かった.
でもなんか心配.ナビにとって長期使うには地図データの更新が重要だけど,ホントにやってくれるのかな?この会社.

という訳で国内のメジャー会社にも似たような機能を有した製品は無いか探してみたところ

あったsign01

サンヨーのゴリラ.ワンセグ,動画,FMトランスミッタまでちゃんと付いている.これはいーじゃないの.ということで興味は俄然ゴリラへ移ってしまった.

で,ようやく買った出物が今回の品.

NV-SD730DTの新同の中古¥47,000也

20100407_1

安いのには理由があって,取り付けベースが欠品していること.他は新品未開封をキープした状態で手に入った.
世の中は既に後継機種が発表になっているんだけど,どーせ高くてすぐには買えないので気にしないw

ベースはヤフオクでも売っていたけど

P160_1_5

このTVスタンドが付きそうってことで購入.吸盤だから脱着が簡単note最新モデルの『ピタゴリラ』対抗だ(^-^;

次回はいよいよ取り付けhappy01

|

« PNDがほしい① | トップページ | ゴリラを取り付けるぞ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34111853

この記事へのトラックバック一覧です: PNDがほしい②:

« PNDがほしい① | トップページ | ゴリラを取り付けるぞ① »