« 根岸競馬場へ行ってきました | トップページ | PNDがほしい② »

2010年4月 6日

PNDがほしい①

20100406_1

我がクルマのDVDナビはメーカー純正
バックモニターやリヤエンターテイメントシステムまで付いた豪華版だが・・・肝心の地図データはすでに使い物にならないsweat01

年式から考えてたぶん2001~2002年頃のデータが入っているんだと思う.目的地を設定するときは基本的に住所を入れるんだけど,「該当する場所がありません」だったり市区町村再編で町自体が無くなっていたり・・・と目的地設定がいい加減であることもしばしば.

純正だってちゃんと地図データの更新ができるんだが

高ぇsign01

3万円弱するcoldsweats022011年7月に向けワンセグも見られるようにチューナーも付けたら,う~ん,安いPNDが買えちゃうな.

っつーことでにわかにPNDに興味が沸いて調べてみた.

条件は2つ
ワンセグが見られて,できたら動画も見られると格好いいなぁヽ(´▽`)/

もちろんナビはちゃんと使えるのが前提ね.
そーしたらこんなのが見つかった

Mando_jmht700ne_2

安いsign01しかも7インチ液晶で動画,ワンセグ,さらにはFMトランスミッタまで使える.
どーも聞かない会社だけど,AIDのMANDOって一体なんだ?あやしいモノを買う幣ブログにとっては良い品物

これは買いかsign02

続く

|

« 根岸競馬場へ行ってきました | トップページ | PNDがほしい② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34100054

この記事へのトラックバック一覧です: PNDがほしい①:

« 根岸競馬場へ行ってきました | トップページ | PNDがほしい② »