« いつの間にか10万HIT | トップページ | 火事です »

2010年4月22日

大井松田トーヨーボール遂に解体!

今日の毎日新聞の記事に載っていたらしい

トーヨーボール:廃虚10年・・・解体へsad

20100422_1

ヤオマサが買い取ったとのこと.そーいや,そんなスーパーが近くにあった気が・・・.ご無沙汰していてメンバーズカードが期限切れして最近更新した記憶があるw
ここにスーパーが出来たらどんだけデカいんだsign01

20100422_2

ともあれ,行政はいち早く取り壊すことを希望しているようで,故横井英樹の置き土産は無くなってしまうことになる.
廃墟年齢10年っていうのが意外.ここってスコアボード手書きだったんだけど10年前でもかなり時代遅れだよなぁsweat01

20100422_3

解体の焦点はやはりアスベスト

20100422_4

私の肺も汚してくれたこの建物は高濃度で汚染されているようなのでschool周辺住民は凄く気にしているに違いない.残念だがいつかは訪れる解体の時・・・受け入れるしかないのかweep

|

« いつの間にか10万HIT | トップページ | 火事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34343092

この記事へのトラックバック一覧です: 大井松田トーヨーボール遂に解体!:

» トーヨーボール [最新話題のニュース記事]
栃木市から宇都宮のベルモールまで、車でいきたいのですが…と質問したのですが… ト... 栃木市から宇都宮のベルモールまで、車でいきたいのですが…と質問したのですが… トーヨーボールを右にまがるみたいなのですが陸橋をこえてあるトーヨーボールでしょうか?(続きを読む) トーヨーボール池上の建物についてです。現在ボウリング場の営業は終了となりまし.... トーヨーボール池上の建物についてです。現在ボウリング場の営業は終了となりましたが今後どうなるでしょうか。2008年6月に閉鎖となり、現在2009年11月... [続きを読む]

受信: 2010年4月26日 13時25分

« いつの間にか10万HIT | トップページ | 火事です »