« ゴリラを取り付けるぞ① | トップページ | ゴリラを取り付けるぞ③ »

2010年4月 9日

ゴリラを取り付けるぞ②

さぁsign01ドライブだdash

20100409_1

とは書いてみたもののどこも行ってないんだなsweat01

とりあえず近所の駅を設定して行ってみただけ.ナビの性能が果たして優秀なのかそうでないのかよーわからん.
そもそもあと2週間すると後継機のNV-SD740DTが出るんだから今更あーだこーだ言っても役に立たない気がするけどw

ナビとしての機能は全然使っていないけど,動画とワンセグとトランスミッタ機能は一通り試した.

MP4はArea61ビデオダウンローダでPSP画質でエンコードすれば簡単かつそのまま見られる.

ワンセグの感度はまぁまぁ.室内で雨戸締めてもワンセグはちゃんと見られる.室内だとポータブルTV代わりだな.

トラスミッタは評判通り・・・ゴミcoldsweats02普段FMトランスミッタで使っている周波数を入れてみたけど雑音だらけ.使うなら何とかしないとね.

|

« ゴリラを取り付けるぞ① | トップページ | ゴリラを取り付けるぞ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34141020

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリラを取り付けるぞ②:

« ゴリラを取り付けるぞ① | トップページ | ゴリラを取り付けるぞ③ »