« 花見に行ってきました | トップページ | PNDがほしい① »

2010年4月 5日

根岸競馬場へ行ってきました

ずっと行ってみたかった場所.

このページを見てから行くのは絶対にcherryblossom桜が咲いている時期と決めていたのだ.
本日仕事の休みを取って行ったというわけだが・・・


見事な雨rainである
しかも1日中続くとか(;ω;)

20100405_1

根岸森林公園に着く頃には雨はほとんど降っていないんじゃないかと思える位小降りになってくれた.駅から遠い癖にセレブな街にあるので駐車場は有料(¥300/2h),休日なんて¥400もするsign01ガラガラの駐車場に停めて

20100405_2
まずは公園に降り立った.桜が満開でも平日のしかも1日雨rainの予報では人はほとんど見あたらない.どこからもなくギター1本で歌っている人の声が聞こえてくる
のどかな都心の公園って感じ

で,キタ――(゚∀゚)――!!
20100405_3
根岸競馬場一等観覧席跡である.ちょっと前までは二等観覧席もあったらしいが解体されたとか.内部の写真を撮っている猛者もいるけど立ち入り禁止の看板の他に・・・20100405_4
神奈川県警による強烈な睨みが効いているのでとてもじゃないけど中を縦覧できないweep
そんなことはどーでも良くって

20100405_5
いやぁ,こーいう写真cameraが撮りたかったんだよ
できれば青空sunが良かったなぁ

20100405_6

撮り終わる頃には雨脚が強くなって,レンズに付いた雨粒をぬぐいながらの撮影に・・・

20100405_7

びしょ濡れsweat02よく頑張ったぞD300sign03

|

« 花見に行ってきました | トップページ | PNDがほしい① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34093251

この記事へのトラックバック一覧です: 根岸競馬場へ行ってきました:

« 花見に行ってきました | トップページ | PNDがほしい① »