« 火事です | トップページ | GWどこへ行った? »

2010年4月30日

ついにあの病院まで解体!

正直言って
ショックだったshock

心霊スポット:病院跡地,公園に

20100430_1

恵心病院hospitalは私の廃墟のルーツ.自宅houseから30分強で行けるアクセスの良さもあり,数回足を運んだ記憶がある.ある年はここから初日の出を拝んだ.
20100430_2

何となくここだけは未来永劫廃墟である,そんな気がしていた.
汚いし,危険だし,治安悪いしだったが,割と好きだった.

20100430_3

トーヨーボールと違い自治体が買い取り公園にするらしい.非常に残念だ(;ω;).
原因はいずれも所有者の税金滞納による競売.廃墟になくるくらいだからやはり税金も払えないのだろう・・・.

20100430_4

1ヶ月で2件の神奈川県内大型廃墟解体のNEWS.不景気だとこういった物件は放置されやすいが解体して欲しいとの声はそれ以上に大きくなってきているのだろうか?

|

« 火事です | トップページ | GWどこへ行った? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34462451

この記事へのトラックバック一覧です: ついにあの病院まで解体!:

« 火事です | トップページ | GWどこへ行った? »