« ついにあの病院まで解体! | トップページ | 朝廃墟,昼芝桜~その朝~ »

2010年5月 1日

GWどこへ行った?

ゴールデンウィークはどこへ行きましたか?ではないsign01

私のゴールデンウィークはどこに行っちゃったの?
であるorz

本日も仕事.
最近極端に休みが少なく,休日出勤が増える一方・・・

仕事がないと言っている人からすれば羨ましい話なのかも知れないけどほとんどの人が休みの中オフィスにいると「仕事の平均化ってできないのかなぁ」ってつくづく思う.

20100501_1

先日このブログでも取り上げたrvcarレーダー探知機AR-560MTの登録データ更新をした.

更新は実に簡単sign01microSDにダウンロードして解凍したデータを入れ,メニューからデータ更新を選んで数分待つだけ.気になる更新内容は

速度取り締まり機:13件追加,12件削除
その他:1024件追加,110件削除

その他の1024件追加ってのが気になるが実際の所更新しての効果は・・・

ほとんどないcoldsweats01

通勤ルートで1箇所だけ取り締まりポイントdangerのアナウンスが増えた.

それよりミラーレーダー探知機の重さに耐えかねて車内が暑くなるとミラー調整がユルユルになってしまいでミラーがすぐ下向いちゃうのが問題sign01夏になったらルームミラー使いモンにならないじゃんsweat01

どこも行く暇がないから腹いせに買い物でもしてやろうとネットでE-PL1レンズキットの値段を見ると5万円台後半~6万円台前半まで落ちている.

お,と思って私にとっても必需品OMアダプターMF-2と電子ファインダーVF-2を足していくと9万円台半ば~10万円coldsweats02エントリークラスのデジタル一眼とは思えない価格yen

やっぱ,高いわぁ・・・゚゚(´O`)°゚

最近出た広角レンズも7万円するし・・・そんな金あったらタムロンのB005(17-50mmF2.8VC)買ってるわsad

|

« ついにあの病院まで解体! | トップページ | 朝廃墟,昼芝桜~その朝~ »

コメント

ぼくのボーナスのために買ってしまってください。

投稿: ai | 2010年5月 1日 21時38分

>>aiさん
いや,もっと利幅が少なくなってから買いますよhappy01

D3000とかα330とかコンデジ並の価格だし
E-PL1はまだまだ儲かってるでしょコレ

投稿: 廃КИЁ | 2010年5月 2日 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34472994

この記事へのトラックバック一覧です: GWどこへ行った?:

« ついにあの病院まで解体! | トップページ | 朝廃墟,昼芝桜~その朝~ »