« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日

奥多摩ドライブ

天気が何とか持ちそうな気がしたので久々に出かけて来た.
日曜とはいえ雨の予報が出ているの道は空いていて快調note

淡々と青梅までやってきたdash

続きを読む "奥多摩ドライブ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月29日

快調になったMPV

ここ最近,ヘンテコトラブルが出まくるMPVだけど先日MSC(マツダセーフティチェック)に出したら実に良くなったヽ(´▽`)/

20100529_2

続きを読む "快調になったMPV"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月28日

なんとアレを発売日に購入!

5月28日はみんなが待ちに待ったアレの発売日
ご多分に漏れず私もパソコンショップに出向いた

続きを読む "なんとアレを発売日に購入!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日

にゅうましんがやって来た

本日我が家に届いたにゅうますぃん

Ymg_4

イメージ画像

続きを読む "にゅうましんがやって来た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝桜の動画をUP

仕事が多忙でかまけてかなり遅くなったけど芝桜の動画をUPnote

続きを読む "芝桜の動画をUP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月26日

お知らせ

このブログは「ちゅうぶる寫眞器」のブログだったはずなのだが・・・
一昨日から本家が繋がらないsweat01・・・どうやらサービスを終了してしまったようだ.

続きを読む "お知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日

明日はカフェカブ京都なんだが・・・

(´・ω・`)
本日も仕事なり・・・いい加減まともな休暇が欲しいwobbly

20100522_2

続きを読む "明日はカフェカブ京都なんだが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日

S3PROはやっぱり凄い

D200が出る前から「欲しい,欲しい」と思い続けた1台

20100517_1

当然当時は買える金もなく・・・sad
D200が出たときにはD200の造りの良さに惚れD200を購入した・・・

続きを読む "S3PROはやっぱり凄い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日

JC06のオフ会に行ってきました

今は過去の愛車JC06(CB125T)

ご無沙汰している仲間に会いに行ってきましたhappy01

20100516_0

自宅回りが工事中で足場を組まれ出すだけで一苦労weep

続きを読む "JC06のオフ会に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日

ついにあのカメラを購入

連休空けても仕事の多忙さは相変わらず.
それでの仕事中の暇時間を見つけては中古屋の在庫をWatchする毎日.

遂に見つけたsign01

続きを読む "ついにあのカメラを購入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日

新しいカメラバッグをGET

職場で

「DOMKEのバッグ抽選でどうぞ」

というメールが来たのですぐさま応募した

続きを読む "新しいカメラバッグをGET"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田エクスプレスでもペプシでもないNEX

ひでぇオヤジギャグだなw
NEXといえばこの2つが思い浮かぶ

Nex2_2

CP+であやしいソフトモックだったソニーのミラーレス一眼が早くも発売らしい

続きを読む "成田エクスプレスでもペプシでもないNEX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日

恵心病院の動画をUPしました

動画を作成したよ sign01
廃墟は行かないようにするって誓ったはずなのに

続きを読む "恵心病院の動画をUPしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日

早朝ツーリング

今年のゴールデンウィークは仕事漬け.天気も良いのにこのまま終わるにはもったいないsign01

20100504_1

と通勤の脚=ゼルビスも申しております(`ε´)

続きを読む "早朝ツーリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 3日

朝廃墟.昼芝桜~その昼~

恵心病院を後にしたあとは,一路ふれあいの館まで

20100502_2_3

恐ろしいほどの無風でダムの水面に映る景色も綺麗shine

続きを読む "朝廃墟.昼芝桜~その昼~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝廃墟,昼芝桜~その朝~

GW2日目半ば無理矢理取った休み

朝4:30起床sleepy
で向かったのは厚木市内の某病院hospital20100502_1

続きを読む "朝廃墟,昼芝桜~その朝~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日

GWどこへ行った?

ゴールデンウィークはどこへ行きましたか?ではないsign01

私のゴールデンウィークはどこに行っちゃったの?
であるorz

続きを読む "GWどこへ行った?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »