« ついにあのカメラを購入 | トップページ | S3PROはやっぱり凄い »

2010年5月16日

JC06のオフ会に行ってきました

今は過去の愛車JC06(CB125T)

ご無沙汰している仲間に会いに行ってきましたhappy01

20100516_0

自宅回りが工事中で足場を組まれ出すだけで一苦労weep

昨日買ったばかりのS3PROを携えて行こうとしたけど,久々に充電したニッケル水素充電池の充電が1セットしか終わらず行きがけに慌ててホムセンに行き,eneloopを2セット調達.
今日は写真係を頼まれているので電池がありませんでしたはあり得ない.
(こんな時はもちろんバックアップ機材も持って行くんだけどsweat01

9:30 秋ヶ瀬公園着

20100516_1

凄い数.のべ20台を数えた.JC06もここまで集まることはまずないでしょ.教習車,初期型のTFから最終型のT1まで全て揃ったのはまさに奇跡sign01

20100516_3

中には純正の面影がほとんどないようなのも.ダサ格好いいJC06もここまで弄れば格好良くなるsign02

一台だけスポークホイールの似つかわしくないバイクがsweat01

20100516_10

空気読めなくてごめんねcoldsweats01

ひさすらしゃべったり試乗したりして15:00解散

20100516_15

久々に独特な並列2気筒の砲声を聞けて良かったhappy01

リッチな発色のこの写真はもちろんS3PRO.結局予備で買ったeneloopは使わず仕舞い.充電池だけ買ってもしょうがないので帰路に充電器も購入.思い返せばチョット余計な出費だったかなcoldsweats02カメラネタは別の日のブログでwink

|

« ついにあのカメラを購入 | トップページ | S3PROはやっぱり凄い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34727120

この記事へのトラックバック一覧です: JC06のオフ会に行ってきました:

« ついにあのカメラを購入 | トップページ | S3PROはやっぱり凄い »