« 明日はカフェカブ京都なんだが・・・ | トップページ | 芝桜の動画をUP »

2010年5月26日

お知らせ

このブログは「ちゅうぶる寫眞器」のブログだったはずなのだが・・・
一昨日から本家が繋がらないsweat01・・・どうやらサービスを終了してしまったようだ.

確かTOPページをこまめに更新しないと消されるとかあったと思ったのだがTOPをPHP化してからHTMLページを放置してしまったからなのか・・・,そもそも契約サーバーのページ自体が「サービスの提供は終了しました」とあるので本当に無くなってしまったのかも知れない.

新しいスペースを借りるまではブログだけで運用するしかなさそうだ.この際だからHPも古いスタイルシートを捨ててばっさり行ってみるかsign02

そんなことを無視して,メインPCを買い換えることにした.にゅうましんは・・・クアッドコアsign01不満爆発だった動画編集がどこまで快適になるのか期待でいっぱい.

|

« 明日はカフェカブ京都なんだが・・・ | トップページ | 芝桜の動画をUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34885705

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 明日はカフェカブ京都なんだが・・・ | トップページ | 芝桜の動画をUP »