« 朝廃墟.昼芝桜~その昼~ | トップページ | 恵心病院の動画をUPしました »

2010年5月 4日

早朝ツーリング

今年のゴールデンウィークは仕事漬け.天気も良いのにこのまま終わるにはもったいないsign01

20100504_1

と通勤の脚=ゼルビスも申しております(`ε´)

仕事明けじゃ日がすぐ沈んじゃうし,そんなら朝壱でどっかへ行ってそれから仕事行けばいいじゃんsign01

という無茶な発想から朝4時すぎ起床sleepyで向かった先は相模川の河川敷.

20100504_2

たくさんの鯉のぼり~note

20100504_3

そうだ,相模原市って政令指定都市になったんだよね.完全に先を越された町田市・・・・

20100504_4

ほとんど人がいないことをいいことに鯉のぼりの真下まで乗り付けちゃったhappy02

20100504_5

カタログ写真っぽい

20100504_620100504_7
20100504_8

これだけ楽しんで7時には職場に着いたsign01
充実した1日になったhappy01

|

« 朝廃墟.昼芝桜~その昼~ | トップページ | 恵心病院の動画をUPしました »

コメント

沢山のこいのぼりイイですね。
G/Wは天気も良かったのに、帰省してたおかげで、カブには乗ってません。
気候も良いので、どこかに行きたいですね~

投稿: ada | 2010年5月 7日 17時59分

ハイッ!どこか行きたいですね.
是非企画してくださいw

最近のカブはタマに通勤の脚になっているだけで全然距離が伸びません(^-^;

投稿: 廃КИЁ | 2010年5月 9日 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34524237

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ツーリング:

« 朝廃墟.昼芝桜~その昼~ | トップページ | 恵心病院の動画をUPしました »