« 成田エクスプレスでもペプシでもないNEX | トップページ | ついにあのカメラを購入 »

2010年5月12日

新しいカメラバッグをGET

職場で

「DOMKEのバッグ抽選でどうぞ」

というメールが来たのですぐさま応募した

厳選なあみだくじの結果・・・

見事GETsign01

20100512_1

DOMKEのF-2(black)

いやぁ買ったら結構するでしょhappy01実は今メインで使っているカメラバッグはDOMKEのF-3Xの限定カラーチョコブラウンだったりする.F-2は欲しかったけど高くて買えなかった.いつの間にか円高で値下げしている.悔しい.

DOMKEはカメラバッグとして有名だけど,緩衝材とか一切入っていない機材保護力より収納力重視のバッグで,それでも気に入っているのはバッグ自体が軽くて縫い目も頑丈で重量級の機材を入れても型崩れしたりしないところか.

昔はよく見た気がするけど最近はあんまり持っている人を見ない.デジタル一眼になって機材を大事にする人が増えたのかな?

20100512_2

仕切も「田」の字をしたのが1つだけ,あとはユーザーで工夫しなさいってことだ.早速週末使ってみようnote

|

« 成田エクスプレスでもペプシでもないNEX | トップページ | ついにあのカメラを購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34666822

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカメラバッグをGET:

« 成田エクスプレスでもペプシでもないNEX | トップページ | ついにあのカメラを購入 »