« お知らせ | トップページ | にゅうましんがやって来た »

2010年5月27日

芝桜の動画をUP

仕事が多忙でかまけてかなり遅くなったけど芝桜の動画をUPnote

素材がHD+Full HDという高負荷な組み合わせだったからなのか.何をするにも少し待ってからでないと一見ソフトがビジーでないように見えても裏で処理していて落ちてしまうcoldsweats02
メモリ不足はかなり深刻.エンコードも失敗する.

20100527_1_2

ぼちぼちにゅうましん(PC)の移行の準備をしようと思っている.
まだ来てないけどw

次回の更新はにゅうましんからになるのかsign02

|

« お知らせ | トップページ | にゅうましんがやって来た »

コメント

この動画いいですねっ。
何がいいって、この道、私も
カブで走ったことあります。

投稿: camel | 2010年5月27日 22時23分

動画では空いているように見えますが、実は結構混んでいまして・・・動画ですり抜けは面白くないですからね・・・。

本栖湖って聞くと高速でしか行けないようなイメージがありますが割とすんなり着いたんでびっくりでした。

投稿: 廃КИЁ | 2010年5月28日 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/34902465

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜の動画をUP:

« お知らせ | トップページ | にゅうましんがやって来た »