« 早速ケータイアップデート | トップページ | 長崎は今日も雨だった① »

2010年6月19日

祝!カブ110発売1周年

2009年6月19日発売
スーパーカブ110sign03

思えば5月末日にその情報知り内覧情報を見た瞬間欲しくなったheart041台

20100619_1

思えばこんな初々しい日sweat01もあったわけで・・・

1歳の誕生日おめでとうnote

1年でどれだけ売れたか不明だけど110プロやMD110など派生車種は増えた.オプショナルパーツはイマイチぱっとせず,同時期に発売されながらラインナップ豊富なNinja250とかアクシストリートあたりが羨ましいweep

幾度と無くカブ110乗りにはすれ違っているがお洒落shineでカブ110を乗っている人を見たことが無い.カブというジャンルからすれば妥当なのかsign02純正マフラーは恐ろしく静かで音も無くすり抜けている姿はまるで自転車みたいだ.

20100619_2

目立つ欠点は

時折起こるギヤ抜け
どーにもフォローしようが無い無塗装プラスチックの質感
1年間に2度のリコール(対象時期が違ったけど)

これからじわりじわりと販売台数は伸びていくだろうけど改善はされるのかな?
よいところ

エコカーを軽く凌駕する低燃費と
パワーが無い割に登坂でもヘタらない粘りあるエンジン

は素晴らしいと思うので是非とも継続してもらいたい.値上げもしないでね.

20100619_3

我がカブ110ももっと進化させたいsign01実はマフラーを変えてみたいんだが未だに自分が欲しいマフラーが出なくて買えていない.ナナカンパニーからオリジナルマフラーが近日中に出るみたいなでブログの写真を見る限りではかち上がっていなくていい感じnote実物を早く見たいものだ.

|

« 早速ケータイアップデート | トップページ | 長崎は今日も雨だった① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/35282901

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!カブ110発売1周年:

« 早速ケータイアップデート | トップページ | 長崎は今日も雨だった① »