« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月28日

新車を買いました

といっても私の話ではないw

続きを読む "新車を買いました"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月27日

カブオフミーティングに行ってきました

昨日の土曜日
自宅の足場がようやく取れゼルビスが動かせるようになったnote

20100626_1

続きを読む "カブオフミーティングに行ってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日

あじさい寺に行ってきました

実は昨日の話なんだが・・・
(更新内容が多すぎて追いついてない)

フラグflagは,長崎旅行の最中から立っていた.

続きを読む "あじさい寺に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎は今日も雨だった③

最終日

クルージングに賭けた1日の始まりsign01

続きを読む "長崎は今日も雨だった③"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月21日

長崎は今日も雨だった②

いよいよ軍艦島へ行く日happy01
天気は曇りcloud降水確率30%

梅雨時にしちゃまずまずな予報.

続きを読む "長崎は今日も雨だった②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎は今日も雨だった①

ようやくやってきたゴールデンウィーク
すっかり梅雨入りしちゃったけどsweat01

前々から行きたかった端島(通称軍艦島)に行ってみることに[m:80]
格安ツアーを予約したscissors

続きを読む "長崎は今日も雨だった①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日

祝!カブ110発売1周年

2009年6月19日発売
スーパーカブ110sign03

思えば5月末日にその情報知り内覧情報を見た瞬間欲しくなったheart041台

20100619_1

思えばこんな初々しい日sweat01もあったわけで・・・

続きを読む "祝!カブ110発売1周年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日

早速ケータイアップデート

買って1週間も経たないうちにアップデートのお知らせが・・・

20100615_1 

続きを読む "早速ケータイアップデート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日

S3PRO入院しました

快調に思えたS3PROだったけど,実はだましだまし使っていた部分があって・・・

20100613_1

続きを読む "S3PRO入院しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機種変更しました②

後継機SH008が数日以内に出るってのにこんなこと書いて役に立つのか知らんが落書き程度に

20100612_3

W64SHと比較

続きを読む "機種変更しました②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日

機種変更しました①

W64SHからおおよそ1年7ヶ月
去年末あたりからたまにW51SAに戻しつつ使い続けてきたが

機種変更したsign01

続きを読む "機種変更しました①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日

蛍狩り

10日の箱根ツーリング後,
「ほたる見に行かない?」のお誘いあり

喜んで行って来たhappy01

20100611_1

続きを読む "蛍狩り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日

へーじつの箱根へ

平日の箱根に行ってみたかったから休んだわけではないがが,仕事が休みだったので思いつきで箱根までツーリングに行くことに

20100610_2

続きを読む "へーじつの箱根へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日

道志~山中湖~そしてまた道志

久々にすっきり晴れたsun日曜日
朝早く起きる用事があったので済ませた後某原付倶楽部の集まりに参加してみた
足場が邪魔でバイク出すだけでくたびれる・・・sad

20100606_1

人間じゃなくてバイクがジャケット着てるしw

続きを読む "道志~山中湖~そしてまた道志"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日

カブ110リコールキタ――(゚∀゚)――!!

今回はサービスキャンペーンなんていうごまかしはせずにリコールって文字を使ってきた.

スーパーカブ110,110P,110PRO,110MDのリコール

20100602_1

続きを読む "カブ110リコールキタ――(゚∀゚)――!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日

今日は写真の日

6月1日は写真の日
だからカメラネタでも書こうhappy01

ってほどのネタではないんだけど・・・

続きを読む "今日は写真の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »