« あじさい寺に行ってきました | トップページ | 新車を買いました »

2010年6月27日

カブオフミーティングに行ってきました

昨日の土曜日
自宅の足場がようやく取れゼルビスが動かせるようになったnote

20100626_1

1ヶ月も動かしていなかったからてっきりバッテリー上がっていると思いきや,ライトもちゃんと点きエンジンはセルで1発始動sign01すばらしい
エンジンも好調noteタフだなこのバイク.

さぁこれはいいぞ.ガソリン入れて走り出して数kmで降雨rain

さすがは雨乞いバイクsign01こんなところも絶好調orz

宮ヶ瀬行っただけで終わった.

んでもって今日は某コミュニティのカブミーティング.そーいや,参加するの初めてかsign02

八王子バイパスってすでに無料になっていると思いきや無料なのは明日28日の0時からだそうで・・・最後のお布施をしてきたさ.

12:00 道の駅「滝山」

カブが10台終結sign01

20100627_1

カブをこよなく愛する人たち.カフェカブみたいに「これってカブなの?」みたいなのは集まらない.

それでも遊び心は忘れずに
20100627_3

ん?ウルトラカブsign02パッと見じゃ誰も気付かないね.

案の定,私が外に出た瞬間雨rainが降って来た.フラレっ放しというか完璧に雨男確定の予感がする.

短い時間だったけど楽しい時間を過ごせたhappy01

|

« あじさい寺に行ってきました | トップページ | 新車を買いました »

コメント

そうですか、雨男ですか。
ツーリングに誘うのは辞めておきます(爆)

日曜は参加したかったんですが、午前中仕事だったので参加できず。

また近所でイベントあったときにでもお会いしましょう。

投稿: ada | 2010年6月29日 06時57分

そうです.私は誘わない方がいいですよhappy01

また機会がありましたらお会いしたいですね.

投稿: 廃КИЁ | 2010年6月29日 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/35525750

この記事へのトラックバック一覧です: カブオフミーティングに行ってきました:

« あじさい寺に行ってきました | トップページ | 新車を買いました »