« 機種変更しました② | トップページ | 早速ケータイアップデート »

2010年6月13日

S3PRO入院しました

快調に思えたS3PROだったけど,実はだましだまし使っていた部分があって・・・

20100613_1

電源入れて最初の1ショット目が必ず真っ黒画像が記録される

ネットでもこの不具合は多数出ていてもしかすると持病?なのかもしれない.中古とはいえ保証期間内なので泣き寝入りはせずに正直に症状を説明して店頭でも再現し修理と相成った.これでしばらくフジのビィビィットカラーとはお預けだ.

久々に都心に繰り出したので誘惑の町=新宿西口へ出向いてみたが特に何も買わずに帰って来れた.

20100613_2

実用系銀塩カメラの値段がべらぼうに安くて思わず買いたくなるが銀塩カメラ自体使っていないので最早買う意味するらない.F4Sが2万円台とかα-807Siが1万円以下とか10年前だったら喜んで買っていただろうな・・・happy01

最近カメラの相場が読めない.銀塩は一部を除いてクラスを超えて底なしに安いし,デジカメは半年前の相場が通用しない.しょっちゅう見てないと安いんだか高いんだか分からなくなってしまった.

|

« 機種変更しました② | トップページ | 早速ケータイアップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/35241191

この記事へのトラックバック一覧です: S3PRO入院しました:

« 機種変更しました② | トップページ | 早速ケータイアップデート »