« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日

「はやぶさ」を見に行ってきました

2010年5月
7年60億kmの旅をして帰ってきた人工衛星「はやぶさ」 (MUSES-C)

その地球に帰還したカプセルの一般公開へ行ってきた

続きを読む "「はやぶさ」を見に行ってきました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月24日

今週末はバイクなし生活

今週末は,帰京できず出張先の会津から更新

続きを読む "今週末はバイクなし生活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日

キタコ,スポーティステンマフラー(ダウン)インプレ

2日間450kmを走った感想を・・・

20100718_11

発売間もないので気になっている人もいるのかなと・・・

続きを読む "キタコ,スポーティステンマフラー(ダウン)インプレ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月21日

マフラー交換しました→ツーリングへいこう2日目

カブに爆音マフラーつけたのが楽しくって走ってきちゃった2日目 dash

続きを読む "マフラー交換しました→ツーリングへいこう2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日

マフラー交換しました→ツーリングへ行こう

去ること7月18日・・・取り付けたばかりのマフラーを慣らしに宮ヶ瀬へsign01

続きを読む "マフラー交換しました→ツーリングへ行こう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日

カブ110のマフラー動画をUPしました

キタコのスポーティステンマフラーの動画movie

結構いい音だなhappy01

続きを読む "カブ110のマフラー動画をUPしました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月18日

マフラー交換しました

昨日の仕事帰りにマフラーを買って来た
折りしも3連休の渋滞につかまりナビで1時間ほどで着く計算が2時間半もかかり,閉店直後のバイク屋に滑り込むという荒業にsweat01

買ったマフラーはコレdownwardright

20100718_1

続きを読む "マフラー交換しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日

バイク屋へ行こう!?ツーリング②

長い前置きがようやく終わって
やっとマフラーとクリアウィンカーを買いにバイク屋へ・・・

行ったら店長が良い情報をくれた

続きを読む "バイク屋へ行こう!?ツーリング②"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月10日

バイク屋へ行こう!?ツーリング①

カブ110用のマフラー,クリアウィンカーをイッとくsign02
と思った土曜日の朝.

外はピーカンの晴れsunこれは出かけないわけにはいかない.
さぁバイク屋行くぞ??

続きを読む "バイク屋へ行こう!?ツーリング①"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カブ110のマフラーが欲すぃ!

カブ110で動画を探したら
気付いたらいろんなマフラー出てるのね・・・

続きを読む "カブ110のマフラーが欲すぃ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 8日

WirusWinからキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やっと出た

スーパーカブ110用マフラー

続きを読む "WirusWinからキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日

HPの移転先

長らく音信不通だった本家ホームページだけどようやく暫定版をうpした

あたらしい「ちゅうぶる寫眞器」こちら

続きを読む "HPの移転先"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日

ホンダ二輪値下げへ

今まで買った人へのキャッシュバックはないんだよな・・・

20100705_1

「若者離れ」歯止め狙い、ホンダ全二輪車 値下げ

続きを読む "ホンダ二輪値下げへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日

SH006,ワイヤレスでの利用価値は

Wi-Fi利用目的で買ったSH006

20100612_1

続きを読む "SH006,ワイヤレスでの利用価値は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »