« WirusWinからキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | トップページ | バイク屋へ行こう!?ツーリング① »

2010年7月10日

カブ110のマフラーが欲すぃ!

カブ110で動画を探したら
気付いたらいろんなマフラー出てるのね・・・

ナナカンパニー製は結構気になるhappy01
音も悪くなさそうだけど・・・店が遠いsweat01

Kitaco_cub110

キタコのダウンは純正っぽい外観は◎音は・・・低音が欲しいかな?
ま,動画movieじゃそーいうところ良く分からないけどsweat01

私の希望は音は少し大きくてもいいから,ドライバビリティと燃費が変わらないマフラーがいいなぁ.つまり雰囲気だけでいいのw
WirusWinの人柱になるか(安いだけにヒョーバンがイマイチ),他の会社にするか悩む・・・think

クリアウィンカーとかクリアレンズも出てるsign01
ちょ,ちょっとバイク屋行って来るわdash

|

« WirusWinからキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | トップページ | バイク屋へ行こう!?ツーリング① »

コメント

BRDはいいですよー(^_^)
スーパーエアBOXと合わせて効果は絶大です。

形はノーマルと変わらなくて残念ですが、
性能、音の静かさは満足です。

参考までにm(_ _)m

投稿: zandx | 2010年7月10日 20時46分

zandxさん
BRDは良いとは思ったもののマフラー,エアクリと買い足していくと6万もいっちゃうわけで・・・

パワーの代償で燃費が落ちるというのもきがかかりです.

投稿: 廃КИЁ | 2010年7月10日 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/35699293

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110のマフラーが欲すぃ!:

« WirusWinからキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | トップページ | バイク屋へ行こう!?ツーリング① »