« マフラー交換しました→ツーリングへ行こう | トップページ | キタコ,スポーティステンマフラー(ダウン)インプレ »

2010年7月21日

マフラー交換しました→ツーリングへいこう2日目

カブに爆音マフラーつけたのが楽しくって走ってきちゃった2日目 dash

早朝の宮ヶ瀬へ
ここに行けば誰かいるから.昨日のメンバーはいなかったけど別のメンバーがいたhappy01

暑いとダベっているのも辛い.ならどっかへ走りに行こうとということになり
バイク3台,道志みちへ
3連休なので道の駅も混雑

20100719_1

さらに歩を進めて
長池親水公園

20100719_2

天気sunは良いんだけど富士山は雲の中

行き当たりばったりなツーリングのため「次はどこへ行こうと」休憩のたびにテキトーに場所決め
個人的なリベンジ
吉田うどんの店「麺許皆伝」で食べそこなったメニューを食しに行くことに

やっぱり並んでる・・・w(゚o゚)w

20100719_3

注文の品を伝票書いて渡して待つこと数分
キタ――(゚∀゚)――!!

20100719_4

欲張りうどん(550円)と特大かき揚げ(100円)
これだけ食べても650円と実にリーズナブル

吉田うどん特有の強いコシがとっても好み.かき揚げも( ゚Д゚)ウマー
店を出る頃には特大かき揚げは売り切れ.早めに来て良かったぁ.

で,お次はどこへ行こう?

じゃあ,富士山へ行こうdashという話なり
XJR1300にあっという間に点にされるのは納得が行くとして・・・

マフラーを変えたカブの問題発覚sign01薄々感づいてはいたが低速トルクがない( ̄Д ̄;;

前に来たときは遅いけど2速くらいでトコトコ登っていた気がするんだけどなぁdespair
2速だと失速してしまい1速で登ることもしばしば.なんとか5合目までたどり着けたけどこんなにキツかったかなぁ??
仕舞いには5合目に来たらエンストsweat01おまえはキャブ車かsign02

残念ながら富士山fujiの頂上は雲の中に見えず仕舞い.雲海を眺めて

20100719_5

富士山まで登ってもまだまだ暑い
ということで

道志みちの終点,平野交差点のJOY PATIOの手作りジェラート

20100719_6

味はプリンとももをチョイス.センスが微妙だったかなsweat01

後続の人に
「マフラーうるさくないですか?」と聞いたところ

「うるさい」
とたいへん真っ当な返事wやっぱそうなんだ.

最後は宮ヶ瀬で再会を誓って帰宅house

20100719_7

本日のお燃費は73.1km/L.またもや70km/L越え

やっぱおかしいぞcoldsweats02
富士山登山でブン回して登ってもこの燃費
ちなみに前回の富士山登ったときの燃費は69km/Lだった.

|

« マフラー交換しました→ツーリングへ行こう | トップページ | キタコ,スポーティステンマフラー(ダウン)インプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/35827947

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー交換しました→ツーリングへいこう2日目:

« マフラー交換しました→ツーリングへ行こう | トップページ | キタコ,スポーティステンマフラー(ダウン)インプレ »