« カブ110のマフラーが欲すぃ! | トップページ | バイク屋へ行こう!?ツーリング② »

2010年7月10日

バイク屋へ行こう!?ツーリング①

カブ110用のマフラー,クリアウィンカーをイッとくsign02
と思った土曜日の朝.

外はピーカンの晴れsunこれは出かけないわけにはいかない.
さぁバイク屋行くぞ??

で,着いたのが有間ダムsign02久々に秩父方面に出向いてみた.

20100710_1

実にいい天気sun有間峠(冠岩寄って)経由で行こうと考えていたのだが通行止めの看板があった.今日は二輪だし多少の無理は利くってことでは無視して突き進むと

がけ崩れcoldsweats01

20100711_1

ここはカブ110何とか超えられるsign01

20100710_3
無事突破sign03落石をどかしつつ見事スルーhappy01よしこれからはサクサク行こうnote

が数百m走った先で待ち構えていたのは
土砂崩れcoldsweats02

20100710_4
道が完全に埋まっているcoldsweats02
さすがに諦めたsweat01

仕方なくR299に出て安田屋に行くも,売り切れorz
鹿の子で昼食

20100710_5

20100710_6

暑さでバテ気味だったので小食に半切ライダーズ膳.といってもわらじかつは1枚載ってくるんだがsweat01ラーメンはごく普通happy01

時刻は14:00すっかり忘れてた.今日はバイク屋へ行くんだったsweat01

急いで帰路につくdash

20100710_7

の割にはのんびり「紫陽花寺」という名前の寺でパチパチcameraやったり

R299は日照りが暑いからという理由で

20100710_8

奥武蔵グリーンライン経由で帰ったり
燃費は久々の70km/L越えで72.13km/L

渋滞もあり結局バイク屋に着いたのは18:20位

|

« カブ110のマフラーが欲すぃ! | トップページ | バイク屋へ行こう!?ツーリング② »

コメント

ブーチチ行くなら声掛けてくれればいいのにー(´・ω・`)
でも、その崖崩れはアドレスじゃー通りたくはないっすな・・・('д`;)

投稿: ちょい | 2010年7月13日 09時13分

ブーチチ行くなら(略)

って、道中でお会いしましたな(笑)

おいらは2ヶ月くらいバイク乗ってないや・・

投稿: おったん | 2010年7月13日 12時18分

最近行ってないなぁ・・・鹿の子
久々にワラジカツ&羊羹ツアー行きたくなりました。

投稿: ada | 2010年7月13日 14時49分

>>ちょいタン
サーセン,最近自分のペースで動いていることが多いようです.行動も無計画ですし.
誰か有間峠を通れるように整備して欲しいです.

次の目的は中津川林道かsign02

投稿: 廃КИЁ | 2010年7月13日 23時58分

>>おっちゃんさん
まさかあんなところでお会いするとは思ってもいませんでした.しかも緑のバイクではなくノコノコと冷房の効いたクルマから顔を出すとは・・・sign03
ここ1ヶ月間は出張なので気が向いたときにバイク乗れないのが辛いですねweep

投稿: 廃КИЁ | 2010年7月14日 00時03分

そうそう,鹿の子で食べているときは
「そーいや,この間来たときは羊羹お土産に買って帰ったよなぁ」と思っていたのですが食べ終わるとすっかり忘れていました.

梅雨明けしたらまた秩父の辺りを走りますかdash

投稿: 廃КИЁ | 2010年7月14日 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/35707749

この記事へのトラックバック一覧です: バイク屋へ行こう!?ツーリング①:

« カブ110のマフラーが欲すぃ! | トップページ | バイク屋へ行こう!?ツーリング② »