« キタコ,スポーティステンマフラー(ダウン)インプレ | トップページ | 「はやぶさ」を見に行ってきました »

2010年7月24日

今週末はバイクなし生活

今週末は,帰京できず出張先の会津から更新

ネットブックを持ち込んでいるので何らかの記事は書けるのだが,なんせ朝から晩まで仕事なのでネタもなく時間もなく・・・

土曜日出勤の今日は社食もないので仕方が無くsign02昼食は街に繰り出して蕎麦でも

20100724_4

会津若松市街の蕎麦や「徳一」

20100724_3_2

土用の丑の日も近いと言うことでおすすめのうな重そば(1050円)をオーダー
いやなんの蕎麦が旨いことsign01蕎麦の味ってがちゃんとする.地粉で打っているだけはあるね.
天ぷら蕎麦も旨そうだった.なんと天ぷらがニシンやにぼし,まんじゅうだった.

で,夕食はこれまたどこかへ行こうという話になり

会津若松の外れにある十文字屋.(カメラ忘れたのでケータイ画質でスマンsweat01

20100724_2

kwskなモンキーが停まっている.私もツーリングで来たい・・・despair

ラーメン屋の肩書きながらウリはコレ↓

20100724_1

磐梯ソースカツ丼.ヒレカツが2枚分(4つ)載ってくる.もちろんこのままではカツを食べきるまでご飯にありつけないので皿に移して食べるが正しい食べ方.ジューシーな肉に甘めのタレが良くマッチして箸が進む.

同僚たちが続々とギブアップする中,残すのは作った方と生産者に失礼なのでちゃんと完食sign01こう考えるとこの手のものをペロリと平らげるバイク乗りの異常な食欲旺盛っぷりは凄いよな.肉の割にご飯はそんなに多くないので食べきれると思う.

やっぱりツーリングで来たかった.でも,仕事中でこんなの食べている職業ってのも案外楽チンなのかもsign02

|

« キタコ,スポーティステンマフラー(ダウン)インプレ | トップページ | 「はやぶさ」を見に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/35880130

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はバイクなし生活:

« キタコ,スポーティステンマフラー(ダウン)インプレ | トップページ | 「はやぶさ」を見に行ってきました »