« タムロンSP17-50mmF2.8XR DiII VC(B005)のインプレ | トップページ | 車中泊ができるクルマ続々と »

2010年8月18日

スーパーカブ110に新色が出た

以前ブログで出るとお知らせしたカブ110の新色が遂に発表
Cub110_1_2

Cub110_2_2

プコブルーとバージンベージュ.どちらもリトルカブにあったような色.シートカラーがブラウン+ホワイトのツートン,とそして今回からホーンカバーがどちらもコルチナホワイトで共通sign01いずれ他の色もコルチナホワイトになるのかsign02

発売から1年.売れているのかいないのか良く分からないが新色が追加されるってことはホンダも販売に期待を持っているに違いない.

20100818_1

他にも純正パンフレットにいろんなオプショナルパーツが記載されているようで・・・なんだか夢が膨らむぞw

あえて社外製のオプションパーツを載せると言うのは購買意欲の倍増とカブ110取扱店で一緒に買ってもらえれば店の儲けにも繋がるという効果を狙ってかsign02
いずれにしろ,私みたいな面倒くさがり屋が「へー,こんなの使えるんだ.なら注文しよっかなぁ」とバイク屋の店長に駆け引きしやすいので助かるw

次なるターゲットはグリップかHIDか,タコメーターか??
あ,その前にリヤタイヤ交換だなsweat01

|

« タムロンSP17-50mmF2.8XR DiII VC(B005)のインプレ | トップページ | 車中泊ができるクルマ続々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/36215921

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカブ110に新色が出た:

« タムロンSP17-50mmF2.8XR DiII VC(B005)のインプレ | トップページ | 車中泊ができるクルマ続々と »