« 呑みの肴を探しに行くツーリング | トップページ | お盆休み明け »

2010年8月15日

座間のひまわり畑

やっぱ今年の夏は暑いのか宮ヶ瀬ダムの水位もだいぶ下がって道路が露に

20100815_16

そんな暑さに負けずに燦々と咲く花ひまわり

20100815_5

タムロンSP17-50mmF2.8VC(B005)のテスト撮影にやって来た.

20100815_1

自宅から10km弱.座間市内のひまわり畑.

20100815_4

20100815_8

20100815_13

20100815_7

ちょうど見ごろ.
みんなみんな太陽の方向を向いている.

20100815_15

カブにもお似合い

20100815_12

でも,田んぼの方がお似合いかなsweat01

20100815_3

帰り道Napsに寄ったらアバグリーンのカブ110が,ちょうど店を出るタイミングも一緒で,駐輪場を出た交差点で鉢合わせ.

「お,サス変えてますね.どーですか?」
-東京堂のサスですよ.硬めながらしなやかさもあっていいですよ

「あ,シガーソケットも.私も一緒」
みれば同じメーカーの品をつけているヽ(´▽`)/

「じゃ,ナビもハハハ・・・奇遇ですね」
種類こそ違うもののバイザーステーにナビマウント(^-^;

「じゃお気をつけて~」

30秒くらいの信号待ち時間にこんなやりとりがあった.
カブ乗りっていいなぁと思った1日

|

« 呑みの肴を探しに行くツーリング | トップページ | お盆休み明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/36178666

この記事へのトラックバック一覧です: 座間のひまわり畑:

« 呑みの肴を探しに行くツーリング | トップページ | お盆休み明け »