« 甲州裏街道ツーリングの動画をUPしました | トップページ | キタコマフラーの焼き直し »

2010年8月28日

ご無沙汰だねニッチツー

この歳で腹時計は実に正確で目覚ましもかけずにAM5:00起床sleepy
おじいちゃんだなsweat01

今日の目的地は秩父市小倉沢地区

20100828_1

自宅から約4時間で到着

20100828_2

こんな看板があった

20100828_5

標高でも指し示しているのかな?

施設の状況,バリケードは昨年秋とほとんど変わらず.
道沿いの施設は硬いが奥の施設は手づかず状態.

20100828_6

診療所は床をほとんど失っていた

20100828_8

いい光の差し具合

20100828_9_2

20100828_13

山神祭の進行プログラム,挨拶がひたすら続いて乾杯~閉式

20100828_12 

今にも誰かが帰ってきそうな雰囲気はだんだん薄れてきている気がする.

20100828_15

八丁隋道~志賀坂林道を抜けていったのだが・・・道が昨秋訪問時と比べて最悪な状況

舗装林道ながらあちこち陥没が増えてるし,ゲンコツ大の石はあちこちに転がっているししまいには・・・

20100828_14

土砂崩れ.まさにライダー泣かせ.滑ってこけてもここはケータイ圏外,誰も助けに来てくれない. まだカブで来た方がマシだった.

転けることを覚悟していたけどなんとか無事に通り抜け昼食

20100828_17

今回は安田屋のわらじカツ丼.あんまりお腹空かないなぁと思いつつも食べきった.うまいものは入っちゃうもんだね.

本当はここから三峰口駅まで走ってSLの転車見ようと思っていたんだけど時間的に無茶なことが判明したため,あきらめて帰路に

20100828_16

有間ダム
ダムサイトは,風があって日差しがあっても涼しい.秋の訪れはもうすぐだな.

|

« 甲州裏街道ツーリングの動画をUPしました | トップページ | キタコマフラーの焼き直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/36411504

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰だねニッチツー:

« 甲州裏街道ツーリングの動画をUPしました | トップページ | キタコマフラーの焼き直し »