« ペルセウス座流星群を見に行ってきました | トップページ | 呑みの肴を探しに行くツーリング »

2010年8月13日

夕立フラれた日

遅く起きた朝(午前3時まで流星ツーしてたからね)

カブ110のリアサスの慣らしでもすっか・・・

あ~,でもオイルそろそろ換えてやらんとリアタイヤの溝もそろそろ終わりだしなぁ.とライコランド多摩境店へちょっと足伸ばし・・・.

カブ用のタイヤってあんまり置いてないのねsweat01PIRELLIのCITY DEMONってのしかなかった.
オイル交換を依頼.誕生月は5%OFFだしドレンワッシャー換えてくれるし手汚れないしscissors

予想通り待ち時間が発生しちゃったので,足伸ばし雨宿り的な感じ立ち寄ったのが

20100813_1

カメラのキタムラ~happy01こんな店に長居したらマズイんじゃね?

夕立シトシトrain・・・雨具持ってないしcoldsweats02,走り続けて森に入って天然の雨宿りしようと思ったら

これだ

20100813_2

城山湖周辺はテッテー的に二輪通行禁止なのかsign02こん畜生punch

なにがどーして二輪禁止なのか知りたい・・・

全身がしっとり濡れた頃sadオイル交換.夏季なのでG2(10W-40)にしようかと思ったけど所詮はカブ(おいsign01)こまめに換えてやれば十分ということでG1に.オイル規格もいつのまにかMBからMAに変わってるし.

ちなみに私,カブは1000kmでオイルチェック&継ぎ足し(少し減っているのだ)2000kmごとにオイル交換.

帰宅後カブ110のリアボックスにこんなもの

20100813_3

よく見てないうちに随分とお安くなっていたものでつい・・・sweat01

|

« ペルセウス座流星群を見に行ってきました | トップページ | 呑みの肴を探しに行くツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/36157404

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立フラれた日:

« ペルセウス座流星群を見に行ってきました | トップページ | 呑みの肴を探しに行くツーリング »