« 夏真っ盛り | トップページ | あつぎ鮎まつり花火大会 »

2010年8月 7日

花火の場所取りツーリング

長きに渡った出張もお盆明けまでは収束で・・・

早朝に厚木花火大会bombの場所取りをした後は軽くヤビツをツーリング

20100807_1

まだまだ暑いが立秋.つまりもう暦の上では秋.
宮ヶ瀬ふれあいの太陽も一頃より穏やかになったが気がする.

20100807_2

とはいえ,まだまだ暑いwobbly

おしゃべりもそこそこで離脱して前から行ってみたかったここへ来て見たdash

20100807_3

東京堂目白店
自宅からだとそうでもないだろうけど,宮ヶ瀬からだと結構遠いsweat01
さらには甲州街道の渋滞にもハマり,暑さでヘロヘロsad

カブ用品専門店とはどこにも書いていないが,品揃えはそんな感じ.新目白通り沿いにあるのだが街路樹の陰になっていて看板がはっきりしないこともあり初めてだとついうっかり通りすぎちゃいそうだ.

カブ110用品もちゃんと売っている.クリアウィンカーとかテールレンズもきちんと「在庫」している.ベトキャリの対応状況を聞くと,ベトキャリは対応できないがセンターバッグの対応予定があるとのこと.何でも試作品はできているとかで,数ヶ月以内に発売予定だとか.ただ,色が赤しかないのでどうするか検討中とのこと.1万ウン千円で出すそうな.

聞いたイメージだとこんな感じなのかな?
ちと高そうだが期待できる情報note

店内を徘徊してたら評判の良かったオリジナルのカブ用のリアサスが売っていたので思わず買ってしまった.リアサスは既に社外品(RCD製)にしているにも関わらず・・・だ.

何色を買ったかは後日のブログでsign01

|

« 夏真っ盛り | トップページ | あつぎ鮎まつり花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/36079937

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の場所取りツーリング:

« 夏真っ盛り | トップページ | あつぎ鮎まつり花火大会 »