« 花火の場所取りツーリング | トップページ | リアサス交換しました »

2010年8月 8日

あつぎ鮎まつり花火大会

鮎まつりなんて言ってもピンとこないけど

20100807_2

毎年行っている花火大会

近場の花火大会の中ではもっとも規模が大きい.来場者数は50万人とか70万人とか(花火大会情報HPによってばらつきあり)書かれている.

家から割と近くて場所取り&帰宅が楽というのも理由の1つ.たぶん見に来ている人の半数以上が県下の田舎者だと思うw

花火なんて写真に撮っても毎年変わり映えがしないのに・・・でも,みんな一生懸命カメラ構えているw

20100807_1

今年は魚眼で~happy01

記念花火という名目で個人スポンサーで花火を上げている方がいた.お金を出す方もすごいと思うが,確かに良い記念にはなると思う.
大不況だった2009年の花火大会と比べると寄付金が上がって少し華やかになった気がする2010年の花火大会だった.

|

« 花火の場所取りツーリング | トップページ | リアサス交換しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/36086942

この記事へのトラックバック一覧です: あつぎ鮎まつり花火大会:

« 花火の場所取りツーリング | トップページ | リアサス交換しました »