« 真夜中の訪問者 | トップページ | 続 真夜中の訪問者 »

2010年8月21日

関東甲州裏街道ツーリング

某SNSコミュニティのイベントに参加してきた

20100821_0

集合は道の駅「八王子滝山」
ただ行くだけじゃつまらないので宮ヶ瀬ふれあいの館経由で・・・ (かなり遠回りだけど)

20100821_1

半分くらいの方が「初めまして」だったけどすぐに打ち解ける.
「ドノーマルです.」って自己紹介したけど「どこがだ」と厳しい突っ込みw

みるとほとんどの方がノーマルに近い形.レッグシールドは外さない.カブの機能美.
1人だけ走ると爆音の方が・・・

何度聞いてもカブの音ではないよな

20100821_2

八王子市街を抜け夕やけ小やけ ふれあいの里
暑いwobbly

20100821_7

和田峠越えで山梨県へ・・・峠は涼しい
がカブには厳しい.エンジンの熱で 足元熱いsign01

20100821_4

昼食は藤野の珈琲屋でスパイシー唐揚げ定食(900円)結構ボリュームあった.

ほんとは午後一で中央道の廃道へ行くはずが通り過ぎてしまい・・・

20100821_3

気を取り直して猿橋へ行くも通り過ぎそうになって

20100821_5

日本三大奇橋「猿橋」

20100821_10

思った以上に谷底は深い.水道橋?が気になる.行ってみて~

20100821_6

カブもお似合い.黄色いリトルカブかわぇぇ.同じリアサス,同じステッカー,同じ市内住まいの方でした

20100821_11

2人離脱し,気付けば自分以外はカブ90.お互いポテンシャルが一緒だからペースも同じで走りやすい.カブ110だけちょっと勝ち気味coldsweats01
思えば今回のツーリングはギヤ3速が主体.カブ110の3速とカブ90の3速はほぼ同じ減速比だったっけ.

御殿山(八王子)のカフェ「パペルブルグ」で反省会cafeのち解散

20100821_15

カブオンリーのツーリングは初めてだったけどまったりでいいねhappy01

|

« 真夜中の訪問者 | トップページ | 続 真夜中の訪問者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/36288835

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲州裏街道ツーリング:

« 真夜中の訪問者 | トップページ | 続 真夜中の訪問者 »