« 「はやぶさ」を見に行ってきました | トップページ | 花火の場所取りツーリング »

2010年8月 1日

夏真っ盛り

今年はハチいないね~なんて話していたら

家の人が「くちびる刺された~」って
ああああ・・・

20100801_1

程よく成長したアシナガバチの巣.

椿の木の中,気付かないところに営巣してた.高さは地上1mくらいと迂闊に近づくとすぐ刺されそうな位置danger
家の敷地内からじゃ見えない場所だっただけに危険.

駐車場の利用者さん刺されたらゴメンナサイ(m´・ω・`)m

暑くてしょうがないのでwobbly近場のアイス屋さんに最近納車されたK12型サクラ色のちーまーで行こうかなと思ったけどw

20100801_4

私のクルマではないのでやっぱ赤いマイカーで(しばらく乗ってないし)

20100801_5

ちなみにクルマの左後方で例のアシナガバチが営巣しているcoldsweats02

向かったのは自宅から約15km,道が空いていれば30分程で着くあいす工房ラッテ

20100801_3

さすがに今日は混雑気味sweat01
よくもこんな片田舎にアイスを食べにくるよな

枝豆とマンゴーミルクをチョイス.
コーンは喉が渇くので選べる場合は可能な限りカップにしてもらっている.

20100801_2

受け取るや否やものすごい勢いで溶けていくのでじっくり味わっている暇など全く無しsign01濃厚なミルクの味とトッピングがマッチしていておいしい.枝豆に至っては枝豆そのものが入っている.

お土産に飲むヨーグルト.これもうまいんだな.

20100801_6

今回はダブルカップ(380円)だったけど,次はトリプルカップ(450円)を行ってみようと思う

|

« 「はやぶさ」を見に行ってきました | トップページ | 花火の場所取りツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/35982152

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り:

« 「はやぶさ」を見に行ってきました | トップページ | 花火の場所取りツーリング »