« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日

NEX-3のインプレ(画質編)

まだそれほど撮ったわけではないが他のカメラとの違いは認識できた

20100922_1

続きを読む "NEX-3のインプレ(画質編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日

Photokinaで出品された気になるカメラたち②

やっぱり気になるミラーレス機の行方

20100929_1

続きを読む "Photokinaで出品された気になるカメラたち②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日

鳥もツー

話題になると急に行きたくなる日本人の性

20100926_2

8:30旅の始まりは宮ヶ瀬ふれあいの館から

続きを読む "鳥もツー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日

Photokinaで出品された気になるカメラたち①

今週はPhotokinaウィークだっただっけsweat01

続きを読む "Photokinaで出品された気になるカメラたち①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日

カブ110メーターランプをLED化!

ODO10,000km達成記念に施工予定だったけどsweat01

続きを読む "カブ110メーターランプをLED化!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年9月21日

NEX-3のインプレ(機能編)

巷では不評な?機能から

20100920_1_3

続きを読む "NEX-3のインプレ(機能編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日

昇仙峡ツーリングの動画をUPしました

2週間かけて作ったのではなく,作り始めたらいつの間にか2週間経っていただけなので決して渾身の力作ではない

続きを読む "昇仙峡ツーリングの動画をUPしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミシュランM45withカブ110

カブ110のタイヤを替えたって人は少ないとまだ思うので・・・

20100920_1

続きを読む "ミシュランM45withカブ110"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月19日

タイヤ慣らしツーリング

ヒゲヒゲのミシュランM45,皮むきに行くぞdash

20100919_1

続きを読む "タイヤ慣らしツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日

リヤタイヤ交換しました

3連休happy01
週末は遅くまで(というか今日まで)仕事していたので,朝はゆっくりめに起床sleepy

リヤタイヤはスリップサインが出掛かっているような感じ.サイドは全然減ってないので勿体無い.どーせなら10,000kmまで粘ろうかと思ったけど10%OFFのDMが来ていたのでこれを機にリヤタイヤを交換する事にした.

20100918_2

続きを読む "リヤタイヤ交換しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日

NEX-3とOMレンズの出会い

早速届いたsign01

RAYQUALブランドのマウントアダプタ.

20100917_3

続きを読む "NEX-3とOMレンズの出会い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月16日

酔った勢いで買ってしまったモノ

この間の日曜日,カブプチミーティングから帰った後先々週買って来た甲州ワインbarを飲みつつ洋画を見てウトウトsleepy

ネットをしていたのだが,いつの間にかポチッyenていたcoldsweats02

20100915_1

続きを読む "酔った勢いで買ってしまったモノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日

D7000出たよ

NikonD90後継と噂されていたデジタル一眼レフが出た

D7000

D7000

続きを読む "D7000出たよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日

カフェカブミーティングin青山2010の開催が決定しました

今年もやるようですなsign01

第14回 カフェカブミーティング in 青山

20100914_1

続きを読む "カフェカブミーティングin青山2010の開催が決定しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カブのリヤタイヤを商談しに行った結果

バイクの森おがのミーティングの帰り道.
なじみのバイク屋へ.店企画の泊まりツーリングのメンバーたちが帰って来ていた中商談.

20100912_3

続きを読む "カブのリヤタイヤを商談しに行った結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日

バイクの森おがのミーティング

SNSのカブコミュニティでバイクの森おがののプチミーティングがあったので参加してきた.
バイクで待ちおこしをしている小鹿野町といえばわらじカツくらいしかイメージがなかったのだが・・・
バイク博物館があることは知っていたが,バイクに乗ってバイク博物館に行くという行為をする機会がなく.この博物館も入場者の低迷で僅か1年半の使命を終えて今月末で閉館・・・最後くらい見ようって事で行って来た

20100912_5

続きを読む "バイクの森おがのミーティング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日

はやぶさ映画を見に行ってきました

遅ればせながら映画「HAYABUSA」を見に行ってきた

続きを読む "はやぶさ映画を見に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日

昇仙峡に行ってきました

旅のきっかけflagソフトビートルのブログのcamelさんの「幻の昇仙峡ツーリング」
小さい頃行った記憶がほのかに残っているけど,ほとんど覚えていないcoldsweats01

camelさんの思いも乗せて行って来たdash

20100904_1

続きを読む "昇仙峡に行ってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 2日

見つけてはいけないもの

身近な人に言えない趣味ではあるが細々と続けている廃墟探索.こんな機会が訪れるのもそう遠くないのかもしれない

続きを読む "見つけてはいけないもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日

キタコマフラー装着1ヵ月後の動画をUP

前回は装着直後だったのと住宅街だったので思いっきり回せなかったけど今回は人気のないところで思いっきり回してみたdash

続きを読む "キタコマフラー装着1ヵ月後の動画をUP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »