« NEX-3とOMレンズの出会い | トップページ | タイヤ慣らしツーリング »

2010年9月18日

リヤタイヤ交換しました

3連休happy01
週末は遅くまで(というか今日まで)仕事していたので,朝はゆっくりめに起床sleepy

リヤタイヤはスリップサインが出掛かっているような感じ.サイドは全然減ってないので勿体無い.どーせなら10,000kmまで粘ろうかと思ったけど10%OFFのDMが来ていたのでこれを機にリヤタイヤを交換する事にした.

20100918_2

銘柄は絞られている.ピレリのCITY DEMONにすることにした.
たしか近所の2りんかんに売っていたはず.しかも見切り品でw

売り切れcoldsweats02

時すでに遅し,安けりゃ買うわな普通.もう1つの2りんかんもやっぱりないsign01D107ならいっぱいあるんだがw

3件目の2りんかんでやっと見つけた

ミシュランのM45sign01

20100918_1

第二希望のタイヤだったんだが,多少値引きが効くならこれでもヨシかということで買うことに.タフアップチューブも悩んだ末入れることにした.納車直後のツーリングでパンクして迷惑かけたことがあるから多少高くてもタイヤが重くなってもやっぱり入れておくべきだと思ったのだ.
カブ110に入っていないのはただのコストダウンだと思っている.

変えたあとのフィーリングは・・・皮むきが終わった後日ってことで.

|

« NEX-3とOMレンズの出会い | トップページ | タイヤ慣らしツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/36808469

この記事へのトラックバック一覧です: リヤタイヤ交換しました:

« NEX-3とOMレンズの出会い | トップページ | タイヤ慣らしツーリング »