« D7000出たよ | トップページ | NEX-3とOMレンズの出会い »

2010年9月16日

酔った勢いで買ってしまったモノ

この間の日曜日,カブプチミーティングから帰った後先々週買って来た甲州ワインbarを飲みつつ洋画を見てウトウトsleepy

ネットをしていたのだが,いつの間にかポチッyenていたcoldsweats02

20100915_1

なんとそれは

ソニーNEX-3sign03

20100915_2

なんとデジタル一眼である.しかも普段使いのNikonやお遊び用のフォーサーズではなく新規マウントsign01何をどう間違えたのかってsign02買ってもいいかなという想いがあったわけで

E-PL1がなかなか安くならない

のが原因.OMマウント遊びにCP+の頃から「欲しい」と思い続けた一品であったが,小売価格が一向に下がる様子なし.相変わらずカメラ+レンズ+マウントアダプタ+EVFを合計するといつのまにか10万円近くなってしまう.

そこでなんとなく店頭で眺めていたらNEX-3Aが安いsign01
どーせかうなら普段も使えるようにダブルレンズキットNEX-3Dだろうということで,安いところを見ていたら酔いbeerの勢いでポチッと

ホントは宮本製作所のRAYQUALのOM-NEX用マウントアダプタがリリースされてからでも遅くないと思っていたのに.つまり完全に早まってしまったわけsweat01

20100915_3

と思ったらタイムリーなことに本日OM-NEXαEマウント用アダプタの発売日.会社の昼休みにちょちょっとオーダー.すると1時間後・・・mailto

発送しましたcamera

仕事早ぇぇぇっsign01

思わず.叫びたくなるほとのレスポンスの良さ.今日発売の商品にも関わらずこの対応の良さは町工場の直販サイトとは思えない.

週末はNEX+Zuikoレンズで遊べそうな予感.

|

« D7000出たよ | トップページ | NEX-3とOMレンズの出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/36744599

この記事へのトラックバック一覧です: 酔った勢いで買ってしまったモノ:

« D7000出たよ | トップページ | NEX-3とOMレンズの出会い »