« カブ110での新しい出会い | トップページ | 再び鳥もツー »

2010年10月22日

カブをちょっとお洒落に

今年は松茸が豊作らしいね~

20101022_3

毎日歩いている自宅の芝生からもキノコが・・・
(絶対食べられないだろうな)

っていきなり話ズレてるけど

カブカスタムで有名な東京堂目白店のホームページにカブ110の新しいパーツがリリースされていたので衝動的に買ってきたwink

20101022_0

左が,カブ用のブレーキカバー,右がカブ110用のヘッドライトバイザー.
実は,ヘッドライトにアイラインをつけるのが好きなんだ.MPVにも付けているし,カブは車検がないからいちいち外さなくていいのがいいよなcoldsweats01

まずはヘッドライトバイザー.アルミ板を切り出して曲げただけ・・・綺麗にカットできるならば自作も可能.私は道具も器用さもないので無理
無論カブ110専用だからぴったりscissors

20101022_2

お次は,ブレーキペダルカバー.ブレーキレバーが太いためポン付けできないsweat01

20101022_1

知ってて買ってるから問題ないけどね.アルミ製なのでガリガリ削るのだ.
後日やろうnote

夏ごろ書いた東京堂のカブ110専用センターバッグの件は・・・そろそろ船便がつくor来ないと年内は厳しいという話だった.色は当分は赤のみだそうでこれはちっと残念think

|

« カブ110での新しい出会い | トップページ | 再び鳥もツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/37352400

この記事へのトラックバック一覧です: カブをちょっとお洒落に:

« カブ110での新しい出会い | トップページ | 再び鳥もツー »