« そろそろタッチもいいんじゃないか | トップページ | ほうとう食べに行ってきました »

2010年10月30日

冬支度

10月まで暑くてメッシュジャケット来ていたと思ったら一気に寒くなってオーバーパンツが欲しいくらい・・・

ハンドルカバーもそろそろ着けないと

20101030_2

冬物グローブを持っていないことに今更ながら気付いたsign01
今まではハンドルカバーや皮グロ-ブ,レイングローブで用を済ませてたのだ.

今シーズンこそは買おうということで,
大奮発してワークマンでいちばん高いヤツ

20101030_1
980円也

バイクでも十分使えるというか,POPに「バイク通勤に」みたいなことが書かれていた.外地はネオプレーン,裏地はフリース地.色が黒一色でデザインも何もないが・・・ハンカバに手突っ込んじゃえばみんな一緒wそれを考えるとバイク用品は相当ボッてるな.

ネオプレーン地の防水グローブも売っていた.580円と安かったのでこれも機会があったらぜひ買ってみたいhappy01

|

« そろそろタッチもいいんじゃないか | トップページ | ほうとう食べに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/37466933

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« そろそろタッチもいいんじゃないか | トップページ | ほうとう食べに行ってきました »