« ファームアップで格段に良くなったNEX-3 | トップページ | カブ110での新しい出会い »

2010年10月16日

SLを見に行こう

同じフラグflagを立てて1年半前見事に失敗している.
当日SLの不良で電気機関車が牽引しているとは・・・

今回は大丈夫なのか?

20101016_4

大きな期待をせずにやって来た秩父路dash

珍しく踏み切りで電車待ち.とその目の前をガシュガシュ通る列車・・・
SLパレオエクスプレス号

今日はちゃんとSLで運行されている.
しっかし,遅いなぁ.バイクでは簡単に追い抜けるので.撮っては走り,また撮っては走るという追いかけっこが実現できそう.

20101016_1

列車自体は満席・・・でもなかった.当日飛び入りですんなりと乗れるかな?

三峰口駅

20101016_2

待ちに待ったSLの転車作業が見られるnote

20101016_5

一部映像が乱れるけど原因は不明,我慢して頂戴

やっとリベンジ達成sign03いい作業を見られて良かったscissors

20101016_8

道の駅「両神温泉薬師の湯」小鹿野町はバイクで町おこししているだけあってバイク駐輪場の立派さは特筆すべきだとは思うが立地はイマイチwわざわざここに来るのはなぁ.バイクの森といいやっぱり国道沿いに作らないと人は流れてこない.

20101016_6

で,結局腹ごしらえ(コンビニでパンとか食べてるけどsweat01)は道の駅「ちちぶ」で磯おろしそば.
どーでもいいけど,秩父太平洋セメント(元廃墟)の跡地は大規模ショッピングセンターになっていた.考えたら悔しくなってきたのでもうやめるwobbly

お土産に秋の味覚きのこ.20101016_7
サクラしめじという天然モノを買ってきた.どんな味がするのか楽しみhappy01

|

« ファームアップで格段に良くなったNEX-3 | トップページ | カブ110での新しい出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/37266554

この記事へのトラックバック一覧です: SLを見に行こう:

« ファームアップで格段に良くなったNEX-3 | トップページ | カブ110での新しい出会い »