« カフェカブ青山2010(速報編) | トップページ | カフェカブ青山2010(その2) »

2010年11月 8日

カフェカブ青山2010(その1)

3人で会場へ向かおうとしていたとき
アバグリーンのカブが1台・・・
20101108_2

本格的な痛カブ110のAさん.このカブ用にデザインしてもらった1点物らしくまさに貴重.外装代やデザイン料も含め結構な額がかかっているとか.痛いけど,あんまりアニヲタちっくじゃないのでクルマのデカールみたいに車体にマッチしているのが良いと思う.
朝から良い物を見せてもらったscissors

20101108_1
すまいるかぶさんの先導で0次集合場所の神宮外苑のいちょう並木までR246をランデブー走行dash.途中にもカフェカブに向かうらしいカブにたくさん出会った.

着いた~sign01

20101108_3

某SNSコミュニティの関東支部での0次集合.その数26台sign03これだけでも十分迫力がある.MIX代表のひとことでここまで集まるその統率力の良さなかなかのもの.久々に会う人初めて会う人,この間会った人・・・みんな仲間だ.

20101108_4

カフェカブ青山の会場まで超プチツーリング.道行く人もジロジロeye,APEC対策で外苑前で検問張っている警察もびっくりのカブの大集団 .カブが多いだけで特に悪いことはしてないもんねhappy01

早速エントリー.今年は138番

20101108_5

昨年はカブ110は発売間もなく珍種だったけど今年は新色も加わりたくさんのカブ110が来ていたので何の変哲もないコスタブルーのカブ110はすっかり埋もれていたsweat01.Aさんの痛カブ110はやっぱり人気者.(って撮っているのは痛カブ90に乗っているMさんだけどw)

その2では会場で気になったカブをピックアップsign01するね.

|

« カフェカブ青山2010(速報編) | トップページ | カフェカブ青山2010(その2) »

コメント

関東プチミー&プチツーに飛び入り参加させていただいた
CT110のあなご@犬と申します。

プチツーの写真、すまいる号と私のツーショット
お写真頂いてよろしいでしょうか??

投稿: あなご@犬 | 2010年11月13日 08時35分

>あなご@犬さん
カフェカブではお世話になりました
写真使って頂いて結構です.直後を走ってシャッター切りまくっていたので背中の写真だけは沢山あります.

もし良かったら差しあげますがいかがですか?

投稿: 廃КИЁ | 2010年11月14日 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/37585535

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカブ青山2010(その1):

« カフェカブ青山2010(速報編) | トップページ | カフェカブ青山2010(その2) »