« 明日はカフェカブ | トップページ | カフェカブ青山2010(その1) »

2010年11月 7日

カフェカブ青山2010(速報編)

2010年のカフェカブミーティングも無事に行って帰ってきたdash

20101107_2

東京都住まいの癖に都心の道は大の苦手sweat01青山への1本道もR246を見失いそうで怖いので大先輩様の後をくっついて行くことにした.

革カブで有名なSoogieさんとすまいるかぶさん.直接お会いするのは初めてだが,カフェカブでは何回もお見かけしているのですんなり溶け込める.

20101107_3
スイングパノラマだけど人が切れ切れwやっぱ無茶があるな

カフェカブの様子.全部で370台位集まったみたい.裏までぎっしり.すげ~.
今年はスポーツカブ50周年を記念してベンリィ系の参加も心広く受け付けていたようでリトルカブからベンリィへ乗り換えた人も誘えばよかったなぁと今更.

20101107_4

今年はカブ110での参加者も大幅に増えて,カブ110PROも多数.新色の人も増えていて改めてプコブルーやバージンベージュを見ると「これが出るまで待っていればよかったかな」なんて心の片隅に思ったりして.

詳細は後日のブログにてsign01

|

« 明日はカフェカブ | トップページ | カフェカブ青山2010(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/37569092

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカブ青山2010(速報編):

« 明日はカフェカブ | トップページ | カフェカブ青山2010(その1) »