« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日

昇仙峡ツーリング紅葉編の動画をUPしました

FX70で撮った最初の作品movie

続きを読む "昇仙峡ツーリング紅葉編の動画をUPしました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉も桜も見に行ってきました②

道の駅「万葉の里」を後にしてR462は神流湖沿いを走る.
とっても走りやすい道.今まで何で来なかったのかなぁ.(ちょっと遠いけど)

ただ工事が多くて工事用の信号が多いwobbly

20101127_24

続きを読む "紅葉も桜も見に行ってきました②"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月27日

紅葉も桜も見に行ってきました①

11月から出張続き.バイクには週末にしか乗れない.
関東もそろそろ路面が凍結しそう.

その前に思いっきり走りたいsign01

20101127_1

続きを読む "紅葉も桜も見に行ってきました①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日

MPVを車検に出したら・・・

愛車を車検に出したrvcar
いつものディーラーに入庫.購入時お世話になった中古の営業課長のところへ挨拶がてら行ったのがきっかけで.

20101122_1

続きを読む "MPVを車検に出したら・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月20日

昇仙峡へ紅葉を見に行ってきました

今年の紅葉狩りは予定通り昇仙峡へdash

朝は6:00出発

201011120_1

真冬の装備で来たので十分暖かいhappy01

続きを読む "昇仙峡へ紅葉を見に行ってきました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月14日

小排気量ツーリング

小排気量でツーリングへ行きましょうというお誘いがあったので行って来た
10:00 道の駅「八王子滝山」を出発

20101113_1

続きを読む "小排気量ツーリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月11日

カフェカブ青山2010(アフターミーティング)

カフェカブもあっという間に終わり三々五々に帰宅.
名残惜しむかのようにしゃべったり,並べて写真cameraを撮ったり

20101111_1

いつも仲良し黄色いカブさんたち.しかもかわええ

続きを読む "カフェカブ青山2010(アフターミーティング)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月10日

カフェカブ青山2010(その4)

昨年は数えるほどしかいなかったスーパーカブ110だが,今年は大分増えて見るべき箇所も増えた

20101110_7

通りかかったボーイスカウトの子がカブ集団を見て言ったひとこと.「昭和のバイクだぁ」だってさ.
カブ110は21世紀のバイクなんだけどなsweat01

続きを読む "カフェカブ青山2010(その4)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カフェカブ青山2010(その3)

カスタムというよりおめかしといった感じのカブ達

20101110_1

続きを読む "カフェカブ青山2010(その3)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 9日

カフェカブ青山2010(その2)

今回のレポートは出張先からモバイルで更新中
動画編集はまったく進まず・・・ノートPCでは編集できないからね.

カフェカブの気になるカブ達

20101109_1

続きを読む "カフェカブ青山2010(その2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日

カフェカブ青山2010(その1)

3人で会場へ向かおうとしていたとき
アバグリーンのカブが1台・・・
20101108_2

続きを読む "カフェカブ青山2010(その1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 7日

カフェカブ青山2010(速報編)

2010年のカフェカブミーティングも無事に行って帰ってきたdash

20101107_2

続きを読む "カフェカブ青山2010(速報編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日

明日はカフェカブ

11月7日の日曜日はカブにとって大事な日.

カフェカブミーティングin青山

続きを読む "明日はカフェカブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日

退屈なクルマの運転が楽しくなるかも!?しれないもの

出張中の寮で後輩が変な物を持ってきた.

20101103_1

続きを読む "退屈なクルマの運転が楽しくなるかも!?しれないもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »