« 昇仙峡へ紅葉を見に行ってきました | トップページ | 紅葉も桜も見に行ってきました① »

2010年11月22日

MPVを車検に出したら・・・

愛車を車検に出したrvcar
いつものディーラーに入庫.購入時お世話になった中古の営業課長のところへ挨拶がてら行ったのがきっかけで.

20101122_1

CX-7中古の前で
「いいなぁCX-7,格好いいしhappy01

なんて言っちゃったもんだからさぁ大変sign03

車検に出したクルマが査定されてTELtelephoneがかかってきた.
「60万円でどうですか?」だってさぁ

7年落ちのミニバンとしては驚愕の高取りsign01,CX-7も気になる.追い金なんかも真剣に考えてクラッと来たthinkが落ち着いて考えれば,次の欲しいクルマ候補はたくさんあり,それらを乗り比べてからじゃないとあとで絶対後悔するし,車検通すか否かの判断を一両日中に決めなければならないというタイトな決め方だったのでいい話ではあったがお断りした.

今乗り換えるならトヨタならカローラルミオン,ホンダならフリードスパイクorステップWGN,スバルならエクシーガ,レクサスならCT200hマツダならCX-7だと思っている.
自分でもビックリするくらいジャンルが滅茶苦茶.ミニバンは卒業したいけど広いクルマが欲しいという気の迷いがヘンテコな選択肢を作り上げてしまったのだ.

肝心の車検はLEDナンバー灯がNGwobbly.ヤフオクの安物ながら明るさがには自信があったが配光の狭さゆえんに陰が出ると言われ電球に強制的に戻された.なんとなく気にくわないが仕方ないのか.

|

« 昇仙峡へ紅葉を見に行ってきました | トップページ | 紅葉も桜も見に行ってきました① »

コメント

初めましてhappy01
中年オヤジの一郎です
毎日楽しいブログ読ませて頂いています
紅葉の写真もとてもキレイですし
特に5月の(カブ110で芝桜を見に行こう)が
歌と風景がピッタリで大好きです。
森山直太朗さんのCD買っちゃいました

僕もカブ110緑色に乗って1年チョット経ちますが
中々遠出が出来ずにいるので
このブログを見るのが本当に楽しみです
当方横浜です
また楽しみにしています。

投稿: 一郎 | 2010年11月23日 01時13分

>>一郎さん

はじめまして.コメントありがとうございます.動画楽しんでいただけて光栄です.カブ110でのツーリングの楽しさが文章ではどーしても伝わらないので動画にまとめています.
実はカフェカブも紅葉も動画を撮ったのですが編集が追いついておらず時間だけが過ぎてしまっています.

私も住まいは町田ですので横浜は場所によってはごく至近です.何かの折にばったり会えたら嬉しいですね.では!

投稿: 廃КИЁ | 2010年11月23日 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/37797645

この記事へのトラックバック一覧です: MPVを車検に出したら・・・:

« 昇仙峡へ紅葉を見に行ってきました | トップページ | 紅葉も桜も見に行ってきました① »