« カフェカブ青山2010(アフターミーティング) | トップページ | 昇仙峡へ紅葉を見に行ってきました »

2010年11月14日

小排気量ツーリング

小排気量でツーリングへ行きましょうというお誘いがあったので行って来た
10:00 道の駅「八王子滝山」を出発

20101113_1

小排気量(125cc以下)という募集で集まった今回のメンバー.現実はレブルからリトルカブまで結構差の開きがある.

とはいえ先頭はカブ90なのでまったりペース.

盆堀林道に入り桧原村へ足を向ける

20101113_2
今回もカブ率高いsign01落ち葉や砂利の浮いた林道もなんのその.むしろ得意分野note

20101113_3

紅葉mapleは始まっていたけど,盛りにはまだ早い感じ.来週でも大丈夫そうだ.

昼食は「たちばな家」
20101113_4

しいたけそばを頼んだ.

20101113_5

もっとボリュームのあるしいたけを想像していたが期待しすぎかsign02そばは手打ちでおいしいhappy01

たちばな家からすぐそば!払沢の滝でマイナスイオンを補給

20101113_6

見事sign03紅葉mapleがもうちょっと綺麗だとさらに良かった.

20101113_9

神戸岩を越えて鋸山林道で奥多摩へ
一見CD125Tに見えるこのバイクは珍車YD125.初めて見たかも.

20101113_8

道は盆堀林道に比べると荒れ気味.とはいえこの間の志賀坂林道に比べればハナクソみたいなもんだ.

御岳山で記念写真を撮ろうも紅葉客が多すぎでとても撮れる状況ではなかったので・・・
あきる野のモハベで反省会も・・・休みcrying

妥協の末,近くののジョナサンで反省会

20101113_10

お開きなったのは深夜.6時間近くしゃべっていたことになるsweat01

|

« カフェカブ青山2010(アフターミーティング) | トップページ | 昇仙峡へ紅葉を見に行ってきました »

コメント

鋸山林道、通行止め解除されてた??
夏の頃は神戸岩のちょっと先で通行止めになってた。

投稿: やまたん | 2010年11月14日 15時41分

(ΦωΦ)フフフ…
ゲート外せば通れますよ
もっともバイクにとっちゃゲートなんてあって無いようなもんですから

投稿: 廃КИЁ | 2010年11月14日 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/37659181

この記事へのトラックバック一覧です: 小排気量ツーリング:

« カフェカブ青山2010(アフターミーティング) | トップページ | 昇仙峡へ紅葉を見に行ってきました »