« ほうとう食べに行ってきました | トップページ | 明日はカフェカブ »

2010年11月 3日

退屈なクルマの運転が楽しくなるかも!?しれないもの

出張中の寮で後輩が変な物を持ってきた.

20101103_1

退屈な社用車(WISH)の運転.そんな運転を楽しくさせてくれる物だという.

サウンドレーサー

シガーソケットに挿して,FMの周波数を合わせるだけ.要するに普通のFMトランスミッタらしいのだが・・・.
フェラーリ,ランボルギーニ,コブラエンジンの音が車内に響くらしい.モデルよって車種が選べるようになっているらしく,持ってきたのはフェラーリモデル.

周りに迷惑を掛けず自分の世界の中だけでエンジン音を楽しめるというのが実に素晴らしい?使ってみての感想は・・・

一度体験すれば十分かなsweat01
音質はクルマの音響に左右されるし,ずっとは正直聞き疲れすると思う.オートマ車での巡航ではメリハリが無くてつまらないのでやはりMT車がよさそう.しかも回さないと面白くないので結果的に燃費が悪くなるw時代に反したオモチャだ.お値段が5,600円とトランスミッタにしてもかなり高いのも難点.

フェラーリサウンドcarを聞きながら十文字屋へ夕食を食べに行った.

20101103_2

前回余裕で食べきった「磐梯カツ丼」だったが,今回は肉の脂身が多くて胃に来てあと2口くらいのところでギブアップ・・・wobbly肉以外は食べきった.ゴメンナサイcoldsweats01

|

« ほうとう食べに行ってきました | トップページ | 明日はカフェカブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/37508230

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈なクルマの運転が楽しくなるかも!?しれないもの:

« ほうとう食べに行ってきました | トップページ | 明日はカフェカブ »