« 退屈なクルマの運転が楽しくなるかも!?しれないもの | トップページ | カフェカブ青山2010(速報編) »

2010年11月 6日

明日はカフェカブ

11月7日の日曜日はカブにとって大事な日.

カフェカブミーティングin青山

去年は300台弱集まっていた.
今年もその位くるのかな?

去年は事前に申し込み用紙をダウンロードして書く等,準備が良かったが今年は何にも無い.大丈夫なのかsign02

自分のカブがじろじろeye見られるのでせっかくということでピカピカに磨いた.クレのポリメイトを使用してプラスチックを+(0゚・∀・) + テカテカ   +shineにした.
ついでにリムもやスポークも激落ち君で磨いてピカピカshineチェーンもピカピカ(見えないけどw)自分できるのはこれだけ.
20101106_1

コンテストに入賞してやろうとなんて思っていないからね.
今年はカブ仲間も増えたのであちこちでおしゃべりできるかな?遠方からで既に自走している人,お気をつけてdash

|

« 退屈なクルマの運転が楽しくなるかも!?しれないもの | トップページ | カフェカブ青山2010(速報編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/37554632

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はカフェカブ:

« 退屈なクルマの運転が楽しくなるかも!?しれないもの | トップページ | カフェカブ青山2010(速報編) »