« やっぱりカブ110のテールバルブLED化は難しいようだ | トップページ | 今年の懺悔~二輪編~ »

2010年12月26日

今年の懺悔~カメラ編~

残すところ僅か.ちゅうぶる寫眞器してたのはどのくらいか振り返ってみた.
今年はこんなカメラを買っていた

AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
AF Nikkor 50mmF1.4S
FinePixS3PRO
SP17-50mmF2.8DiIIVC(B005)
NEX-3D(ダブルレンズキット)
LUMIX FX70
50mmF1.4EX DG HSM

これは酷いcoldsweats02

今年は物欲を抑えようと頑張ったつもりだったけど全然抑え切れていないじゃないか

20101226_1

ちなみに中古は上記3つだけ.あとはみんな新品ということも大問題.レンズを標準ズームとか50mmしか買っていないという偏りっぷりもわれながらド変態である.値段もトータルで15万円くらいと決してリーズナブルとは言えない.

反省すべきは今更S3PROを買っていることとソニーに手を出していることだな.この2つがなれけば10万円は大きく割ったはず.

せめて来年予算はこれの半分くらいに抑えられたらいいなと思うが・・・D300の後継が出たら危ないな・・・.

逆にわが手元から離れて行ったカメラは

E-410LK
LUMIX LX1
EXLIM V8(2台)
SP17-50mmF2.8DiII(A16)

とまぁこんなもん.手放してもいいかなと思っているカメラはまだ数台あるのだがどれも二束三文cameraなので売るに売れず放置状態なのだ.

|

« やっぱりカブ110のテールバルブLED化は難しいようだ | トップページ | 今年の懺悔~二輪編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/38223507

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の懺悔~カメラ編~:

« やっぱりカブ110のテールバルブLED化は難しいようだ | トップページ | 今年の懺悔~二輪編~ »