« 安すぎる!デジカメ | トップページ | センターバッグ付きのカブ110でヤビツ峠へ »

2010年12月11日

カブ110にセンターバッグを装着しました

冬の賞与shineが出たのでつい行ってしまった東京堂dash

20101211_1

センタバッグがリリースされたらしいことは分かっていたのだが,ここでも何度か書いているが当面は赤のみ

店頭にあったのも赤のみだったけど,コスタブルーが出る可能性はかなり低そうな印象だったので待たずに買ってしまった.新色の話は出ていて・・・
ベージュとアバグリーンは作りたい.コルチナホワイトとプコブルーは作らない.コスタブルーは微妙sweat01という返事.

売れているカラーを作りたい,他のカブでもリリースされているカラーなら尚良いという考えみたい.カブの外装は着色樹脂なので色あわせは困難coldsweats02というか質感はどうしても揃わないので,半ばあきらめた.

さてさて気になる容量だけどこんな感じ.

20101211_2

500mlのペットボトルがすっぽり入るサイズ.重いものは無理なので雨具とかグローブとか入れるにはちょうどよさそうhappy01

取り付けはステーがあるので簡単なのだが,結構無理矢理曲げてつける感じ.

20101211_3_2

シガーソケットとの干渉もなし.せっかくなのでシガーソケットをセンターバッグの中に移設しようと思う.

20101211_4

問題はこの色の不釣合い感sweat01センターバッグだけやっても絶対に色が合わないだろうし次にやることはオールペンsign02

|

« 安すぎる!デジカメ | トップページ | センターバッグ付きのカブ110でヤビツ峠へ »

コメント

110用センターバッグってどこで買われたんですか!?
そしてお値段はおいくらで?

質問ばっかスイマセン…

リンクさせてくださーい

投稿: ドロクロ | 2010年12月13日 21時09分

センターバッグは東京堂で購入しました!
http://www.tokyodo.com/
通販でも購入できます.色は赤のみですがsweat01
値段は13,800円安くはないです.

相互リンクですがお願いいたします.
後日反映しますね.

投稿: 廃КИЁ | 2010年12月14日 00時06分

一郎です
僕も先月初め東京堂へ行って来ました
目当ての商品が無かったので
結局ヘッドライトバイザーだけ買ってきて
ハンドルカバーやひざ掛けカバーは
ネットで買いました。

ハンドルカバーはグリップヒーターと併用なので
コタツみたいです。
ひざ掛けカバーは冷たい風が当たらないので快適ですhappy01
がスピードを出すとバタつきが少し気になります。

長い距離を走る時は良いですが
チョコチョコ乗り降りする時は面倒に思う時もあります。
 
バッタリ会えたらいいですね!

投稿: | 2010年12月14日 04時08分

バイザー購入されましたか!仲間ですね.
機能上は何も変わりませんがsweat01
先週末行ったときにはハンドルカバーはヤママルト製がいっぱい在庫がありました.季節商品ですからね.

ひざ掛けカバーにハンドルカバーなら目立つこと間違いなしsign01私のカブもいつの間にか一目で分かる形になってきましたのですれ違っただけでも,お互い分かると思います.

投稿: 廃КИЁ | 2010年12月14日 07時14分

センターバックscissors

自分も付けてますdelicious

結構、重宝しますdelicious
カッパに書類、多少の工具が入ってますsign01

走行時もdash
ニーグリップが出来るので走りも安定しますdashdash

投稿: タクミ | 2012年1月29日 23時05分

センターバッグ!
やっぱりニーグリップ効果は絶大ですね.私の場合リアBOXも付けているので乗りにくさがハンパないのですがsweat01

投稿: 瑞古 | 2012年1月30日 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/38044003

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110にセンターバッグを装着しました:

« 安すぎる!デジカメ | トップページ | センターバッグ付きのカブ110でヤビツ峠へ »