« ふれあいでカブ90カスタム試乗 | トップページ | ブライダルカメラマンの1日~その2~ »

2011年1月15日

ブライダルカメラマンの1日~その1~

今週はブライダルフェアsign02
ということで2日連続で結婚式の写真係を仰せ仕った.

20110115_5

会社の同僚.同い年の後輩.ってそろそろ私も身を固めないとなcoldsweats02

職業柄カメラには困らないメンツではあったもののここは年の功というか経験値と恥を知らない私は来賓の皆さんにはドン引きの機材で行ったとさ.というのも今日の写真係は明日の布石で,明日はプロカメラマンがいない代わりに私が挙式から披露宴まで全て写真を受け持つガチブライダルカメラマンcameraの仕事を任されているのだ.

だから今日は練習台.ごめんね~(このブログみてるよね?)

20110115_4

だからといって気を抜くことなくガッツリ撮らしてもらったが,やっぱりお酒barが入ると撮り方がいい加減になるsign02のかホワイトバランスを外したりぶれていたり構図が曲がっていたりと反省点が多い結果に・・・.記録としてはズーム+ストロボバウンスがいいけど会場が明るいので50mmF1.4や35mmF1.8Gのような単焦点が絵として生きてくるのも意外なところ.

20110115_3

明日はずっと素面でいくしかないのかcoldsweats01けど南極の氷でウィスキーも飲みたいしなぁ.

|

« ふれあいでカブ90カスタム試乗 | トップページ | ブライダルカメラマンの1日~その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/38484211

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルカメラマンの1日~その1~:

« ふれあいでカブ90カスタム試乗 | トップページ | ブライダルカメラマンの1日~その2~ »