« ブライダルカメラマンの1日~その1~ | トップページ | MPVアクセル固着改善 »

2011年1月17日

ブライダルカメラマンの1日~その2~

いよいよ本番sign02

20110116_1

待ち合わせは貸衣装屋の一室.いつもと違う姿の2人の姿に思わずニヤけてしまうsmile

20110116_2

新郎新婦の親戚等々にもご挨拶.新郎とは学生時代から10年来の付き合いだからなぁ.今回,司会とカメラマンは素人.結婚式でいちばんお金が掛かる部分を友人が受け持つ.

プロに任せるより自分の思うようにやる,彼らしくていいと思う.

今日はブライダルカメラマン.新郎新婦にはしつこいくらい付きまとって写真を撮り続ける.プロカメラマンの動きは昨日の練習?で良く見てきたつもり.とにかく動く,動く,常に前で撮るsign01シャッターチャンスのためには謙虚であってはならないのだ.

20110116_3

とにかく歩き回っているので暑いι(´Д`υ)
こんなときに貴重な南極の氷がある.水代わりにウィスキーロックを飲みながら撮る.

酔っ払いカメラマンsweat01

酔いが回るのも早いが,抜けるのも早いのだ.

失敗でもいいからとにかく下手な鉄砲を数打てば当たる的に撮りまわる.1100枚以上.こんなに撮ったのは初めてだ.

20110116_4

2次会までカメラマンとして大役を務め続け新郎新婦がいなくなった3次会の飲み屋で肩の荷が降りてほっと一息(;´Д`A ```

絶対失敗できない写真だけに緊張して大変だったけど楽しい1日だった.

|

« ブライダルカメラマンの1日~その1~ | トップページ | MPVアクセル固着改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/38500544

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルカメラマンの1日~その2~:

« ブライダルカメラマンの1日~その1~ | トップページ | MPVアクセル固着改善 »